☆お寺ヨガ&シンギングボウル☆静かにゆったり☆気持ちよかったです(^^) | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

☆お寺ヨガ&シンギングボウル☆静かにゆったり☆気持ちよかったです(^^)

11月27日(日)こんばんは。

シンギングボウル共鳴のリラクゼータ☆秋山千鶴子です。

【ご参加者様と・写真上段右端・新瀬ゆかり先生】

 

今日は厚木・長谷寺(ちょうこくじ)さんにて

【お寺deヨガ&シンギングボウル】を開催させていただきました。

 

ご参加くださいましたみなさま☆

本当にありがとうございました(^^)

 

フェイスブックをみて・・・と

おみえになられる方も少しづつ増えていらして。

また川崎方面から高速道路を使用してご参加くださる方も。

紡いでくださいましたご縁に心から感謝申し上げます。

 

冬のお寺・・・。

冷えるかしら?というイメージがあって

ブランケットや大判バスタオルを持参したのですが、

長谷寺さん、お部屋をお借りさせていただくお時間の前から

お部屋を暖めていてくださって大感激です☆

最初にシンギングボウルの響きを味わっていただいて

この倍音でヨガタイムの呼吸を深めていただきたいのです♪

・・・というようなコトをご説明中(^^)

 

ともみ先生のナヴィゲーションで

陰ヨガタイムへ。

 

結びのシャバーサナタイムには

ゆかり先生に演奏をバトンタッチしていただいて

ワタクシ、みなさまのお腹にシンギングボウルを置かせていただいて

☆ぐるぐる☆ご体感タイム

 

スヤスヤ♪の呼吸が

あちらこちらから聞こえてきて至福の空間。

あっという間の1時間30分でした。

 

【ご参加者さまと。写真上段右端・ともみ先生】

 

人間も自然の一部なんだよ♪

その想いをてんげる治療院・新瀬ゆかり先生が紡いでくださって

その想いをご参加のみなさんと共有できて。

 

幸せな時間でした。ホント(^^)

ありがとうございました。

 

今年のてんげる自然塾は、

このお寺ヨガにて終了です。

 

2017年度のてんげる自然塾も

リトリートツアーや海ヨガ、山ヨガ、お寺ヨガ等

呼吸を深めて、本当の自分に出逢う旅を

展開していきたいとおもいます。

 

ご縁を紡いでくださいましたみなさま

ゆかり先生、ともみ先生、

本当にありがとうございました。

 

2017年もまた

どうぞよろしくお願いします☆

2016112719240000.jpg

【伽羅さんから差し入れにいただいたブルーベリーのマフィン♪

ありがとうございました】

 

心からの愛と感謝をこめまして。

秋山千鶴子

http://singingbowl-bsm.com/

・・・・・

てんげる自然塾

http://tengelshizenjuku.com/

・・・・・