【動画撮ってみました♪】シンギングボウルを鳴らす前のお心持ちについて | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

【動画撮ってみました♪】シンギングボウルを鳴らす前のお心持ちについて




おはようございます。
シンギングボウル共鳴のリラクゼータ秋山千鶴子です。


シンギングボウルを鳴らす前の
お心の持ち方について
とても大切に想っていることを
動画に撮ってみました。


これから1ヶ月に1回くらいのペースで
こういうことをご案内できたらいいなぁと
想っています。


もしもその他
お知りになりたいことや
ご希望などがござましたら
お声かけてくださいませ(^^)


心からの愛と感謝をこめまして。
秋山千鶴子


◇今回のヴィパサナ瞑想センターでも12日間は
初めて奉仕者という形で参加させていただきました。
急なことだったのですが
サーヴさせていただく側になることで
わかることがたくさんあり、
とてもよい勉強となりました。


静けさの中でチャージしてきた想い。
お休みをいただきました分、
わかちあえますように
今日からまたどうぞ
よろしくお願い申し上げます。