2013-03-02 16:50:52

YouTubeにUP(^^)~シンギングボウルの響き~

テーマ:シンギングボウル
初めてYouTubeにUPしました♪
http://youtu.be/8Vqh7zbJ0cY


よかったら
シンギングボウルの音を
聴いてみてくださーい☆



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

シンギングボウル秋山千鶴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:千鶴子さん

>町田【シンギングボウル】 リラクゼータ☆たっきーさん

お忙しい中、みてくださって
ありがとうございます(^^)

リンクもしてくれたなんて
大感激です♪

たっきーさん☆
ありがとうございます☆

13 ■千鶴子さん

素敵ですね
You Tubeを自分のブログにも貼らせてもらいます

12 ■Re:千鶴子さん!

>星美さん

きゃっ♪
エンジェル千鶴子です~(笑)
みてくださって本当にありがとうございます♪
とてもうれしいです(^^)

だいぶ春めいてきましたね♪
また、ランチ、ご一緒したいです♪


11 ■千鶴子さん!

穏やかな様子がなんとも言えず・・・。
天使のようです。

10 ■Re:素敵!!

>misomariさん

mariさん☆
本当にありがとうございます(^^)

感涙(大泣)の女泣きでございます☆
いつも本当にありがとうございます!

9 ■Re:♪

>【太田・足利】アロマとレイキとシンギングボウル☆Akikoさん

びっくり(^^;)
きゃ~っ☆

ありがとうございます!!

8 ■Re:す・て・き☆

>シンギングボウルとエンジェルカード修行中・かなごん☆さん

初めてだったので短めヴァージョン♪
とっても楽しかったです☆

みてくださって
本当にありがとうございます(^^)

7 ■Re:おおっ

>maiさん

動く千鶴子です(笑)
ワタシも早くmaiさんに会いた~い♪

月末、楽しみに
お待ちしています(^^)

6 ■Re:すてき~~~!

>セローさん

海で撮ったら波の音ばかりで(笑)
急きょ、サロン収録となりました。

楽しい1日に心から感謝です(^^)

5 ■すてき~~~!

友人にシンギングボウルを紹介しているのですが、
これで説明しやすいです♪
一人、絶対に受けたら不調が改善すると思っている方がいるんです♪

4 ■おおっ

(T_T)行きたくても行けなくて
悶絶してましたら・・
うごく千鶴子さんだっ(*^^*)☆
シンギングボウルトリートメントも然ることながら、千鶴子さんに会いたいんだよなぁ♪
ああうれしい~♪

3 ■す・て・き☆

3連続して再生してしまいました(笑)

お気に入りにも追加しておこうっと♪

これでいつでも先生の演奏が見れるわぁ~。

2 ■素敵!!

先生、あまりに嬉しかったので、明子さんのまねっこして、ブログにアップさせていただきました♪

1 ■♪

千鶴子先生素敵です~♪

あまりにお美しいので、

私のブログでもUPしちゃいました☆

o(〃^▽^〃)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。