【7】シンギングボウルBSM認定セラピストさんをご紹介させていただきます☆ | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

【7】シンギングボウルBSM認定セラピストさんをご紹介させていただきます☆

12月14日~3日間

開講させていただきました

シンギングボウルBSM

認定セラピスト・フォローアップ講座

第4回めが、

昨日、感動的に修了しました(^^)



今回は、4名さまでの開講です♪

いやはや、めちゃめちゃ、盛り上がりました!!



とてもステキなシンギングボウル仲間♪

ぜひ、ご紹介させていただけたら

うれしいです(^^)


☆☆☆☆☆


栃木県小山市

ヨガ・インストラクター

南部せんべい 良子さん


・・・・・・・

ご受講感想

・・・・・・・

4名での受講は、

パートナー・チェンジのヴァリエーションが広がって、

色々なケースを学ばせていただくことが

できました。


大変中身の濃い3日間でした!


3日間で身につけたこと、技術を、

何度も秋山先生のお身体で体感していただいて

フィードバックをしていただけたアドヴァイスは、

宝物ですラブラブ


貴重な3日間でした。

ありがとうございました。


・・・・・・

南部せんべい・良子さんの心に描くシンギングボウルセラピストとは?

・・・・・・

受けていただいた方の心と身体と魂に

残るようなトリートメントをご提供できる

シンギングボウル・セラピストです。


・・・・・

今回ペアで練習していただきましたみなさんからのメッセージです♪

・・・・・

包容力があり、安心できるお人柄(^^)

やわらかな音色でした♪


・・・・・・

これからご受講される方に応援メッセージを♪

・・・・・・

全身全霊で講座を開いてくださる秋山先生の熱意を

全身全霊で受け止めていただき、

3日間の受講後は生まれ変わったご自分との出会いが

待っていますよ~音譜



☆☆☆☆☆


栃木県のヨガスタジオさんでは、

お休みの日がほとんどないほどに

大人気ヨガ・インストラクターの良子先生☆


貴重なお時間を割いて、

集中して学びを深めてくださいましたこと、

心より御礼申し上げます。


第6チャクラのボウル、

ものすごくよい音と響きでした!!


ぜひ、

大切なみなさまと

愛と平和のシンギングボウルを

わかちあっていただけたら

とてもうれしいです(^^)


ご提出いただきましたレポートを

拝読させていただいて、


良子先生先生との出会いから、

今日までのご縁をかみしめております。


みなさま、

良子先生のお写真を添付できないのが

とても残念なのですが(><)

とても美しい方なのでございます♪


アンテナ瞑想 していただいたとき、

ぽけっと見惚れておらず、

お写真お撮りしておけばよかったです~(^^;)



良子先生(^^)

3日間、本当にありがとうございました!


心より感謝をこめまして。

秋山千鶴子