【第一回花音(かのん)の集い】2011年1月30日(日)に開催します☆ | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

【第一回花音(かのん)の集い】2011年1月30日(日)に開催します☆

神楽坂sey-gee-heeさんで 、アロマの道20年!!の

大先輩naomiさんと 、初めてコラボさせていただきます(^^)



今からどっきどきですが(^^;)

胸をあずけてがんばりますっ♪



って書いたら、なおみさん に大先輩ぢゃあ

ないわよ~っ!と(笑)

そんなことなくて

本当に技術、心、ともに、とってもすばらしい

奈良美人さんです。うっとりラブラブ



アロマの『花』と、シンギングボウルの『音』で、花音の集いです。

もしもよろしかったら、いらしてください♪


幸運体質になるキレイの秘訣★アロマ&デトックスセラピー

キラキラキラキラ~花の香りとシンギングボウルの音で、
誰からも愛される ミューズ(女神)のスイッチ、入れてみませんか~
キラキラキラキラ



自然の樹木、花、フルーツの香りとシンギングボウルで、
慈悲と慈愛、おもいやりのハートチャクラにアプローチして、
愛されオーラをきらきらに。



花音(かのん)の集いへ、ようこそ。

ゆったりとした上質の時間をあなたにお届けします。


日頃、男性と同じように、
平日のすべてをお仕事にあてて、
ときどき女子であることをふと忘れてしまうこと
ありませんか?



女性はしなやかで、あたたかくて、
包み込むやさしさ、おもいやり、愛をもっています。



ただ、忙しすぎる時間を長く過ごしていると、
ご自身の中のやさしさが、ほこりをかぶってしまうことも少なくありません。



新春の企画にふさわしく、第一回目の『花音(かのん)の集い』は、
ベリーダンスのときに使用するシルクヴェールを 身にまとい、
美しく、優雅なお時間をお過ごしいただきます。



シンギングボウルを演奏することにより、
滞っていた感情をやさしく流し、
天然のアロマオイルを使ったフラワーメディテーションで、
ご自身の内側に向かう旅がはじまります。



心を開いて、思い出して下さい。

あなたの中のミューズ(女神)を。



[料金]15000円 
[日時]2011年 1月30日(日)10:00~17:00
*昼食は近くのお店へ。(各自お支払いとなります。)
[人数]4名

[その他]*楽な服装でご参加ください。

      *ひざかけなどをご持参ください(上着可)

[お申込み]神楽坂sey-gee-hee

電話03-3267-4323


※10分前から入室いただけます。


ナビゲーター

<南生美(なおみ)> 
アロマガーデン BLUE LOTUS 主宰 
アロマ&ボディセラピスト
ユニバーサルタオ公認チネイザンプラクティショナー

ホームページ http://blue-lotus.jp/
ブログ http://ameblo.jp/blue-lotus333/



<秋山千鶴子>
BSM(Body Singing Method) 共振のリラクゼータ 
チベット名「カルマ・サンギェ・カンロ」(カルマ派の仏様の聖水)
日本メンタルヘルス協会公認 心理カウンセラー

ブログ http://ameblo.jp/akiyamachizuko/