はちどり式シェアハウス&ゲストハウス管理人募集 | アキヤ99のブログ

アキヤ99のブログ

ブログの説明を入力します。

はちどりハウスの管理人を募集します!!



今一人希望者がいますので、他に希望者があれば面接にて決めさせていただきます。




☆管理人の条件☆


住み込み

ゲストがいるときは必ずいること

運営

車の運転は絶対出来ること



*できたらいいかも*

パソコンがそこそこできる

英語(日常会話)ができる

刈払機で草を刈れる

掃除が好き

ちょっとした家の手直しができる

ちょっとした建物が建てられる


(今思いつくところではそんなところかな・・・)




はちどりのお手伝いもしていただきますので、はちどりの活動に共感していただける方に限ります。



その他、

農業がやりたい、好き、やっている

山が好き

海が好き


というキーワードを持っている方も大歓迎です♪



部屋は1Fの6畳間。




仕事内容は話し合いで決めたいと思います。


基本、得意なことを生かして、苦手なことは他の人に任せてというやり方になります。




お給料は基本的にこちらからはないので、

この場所を使って、自分なりにお給料を稼いでください。


もしくは自分のお仕事をしてください。



家賃分のお手伝いはしていただきます。




ちょっとぶっきらぼうな書き方で申し訳ありませんが

基本的に話し合いで、お互いの得意を生かして一緒にやっていきたいと思っていますので

よろしくお願いしますニコニコ