優しい… | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.



I lost my wallet

But, my lost wallet came back to me.


財布出て来た!


{3A61444E-B023-4708-99F9-025461F696E6}



と言うのは、この週末に財布を落としてめっちゃ凹んでました。

交番に届けた以外は(これが、いろいろありました。また後日書きます。)

二日間、ふさぎ込んで仕事も何も手に付かず…






外界との連絡をすべて断ち切って

ずっと飯もほぼ食べずにベッドルームに塞ぎ込んでた!

連絡くれたお友達の方々、既読するーでごめんなさい。

自分が情けなくて嫌になっちゃってました。


もうこの人生で何度も経験しちゃってるのに…





昨夜は心機一転、気持ちを新たにしようと例の温泉に行って月曜から立ち直らなきゃ!って。






そしたら今朝、警察署から連絡頂いて!

親切な方が届けて下さった!





ほんまにありがとうございます!

 


日本の素晴らしさ、優しさ、暖かさ。

僕はこの国に生まれて良かったです!


なんか、またオレおっちゃんなのに感動の涙が…


とはいえ、お正月にこんな事もありました。↓ 


2017年、正月の記事

 





二度ある事は三度あると言う事もあります。

気を引き締めるのと同時に、二年間使ったこの財布をそろそろお休みさせてあげないといけないのかなぁ?って、考えてます。


春財布の季節でもありますし…

 



寅の日に購入した財布は、お金が出て行っても必ず戻ってくると


信じられているのだとか。


因みに、2017年の春財布の購入時期にある寅の日は


1月3日、15日、27日、2月8日、20日、


3月4日、16日、28日、4月9日、21日、5月3日。






ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー