ごろごろごーあきうえ☆ | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.




1/6に帰省してから1/15まで、仕事関係の方々や通ってるジムのスタッフさんとしか

人と会った事ないどころか、会話をしてなかったんですよ。


飯食うのを忘れるのは何度か書いてるけど、

オレ、制作中はずっと一人で居る事にも違和感ないや。 (^^;; 


と言うか、さすがにあまり寝ずとかだと最後はなんだかくらくらしてたけど。

昨日、今日はジムとスーパー行く以外は一歩も出ずにめっちゃゴロゴロと寝た!


あー、制作中とあんま変わんない気もするけど

おかげさまでちょー体力戻った!


画像は一昨日、打ち合わせも兼ねて

本多淑人先生と食べた中野ブロードウェイの「静岡 丸子亭」の海鮮とろろ丼。

めっちゃ美味かったよー!


{7D45721D-30A3-40BC-9351-4FDF3A5BAB83}



この後ね、中野セントラルパークの「J.S. パンケーキ カフェ」でパンケーキ食べて


夜は先輩と新年会で大久保「オムニ食堂」でカムジャタンやらなんやら… (≧∇≦) 一日でかなり食べたよ!


ぜーんぶ、チョーベリウマ!やった!


おら、今から一人で温泉(←電チャリですぐの天然温泉銭湯!)行って来る!




ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー