From Santa Linya 最終回 | ★暁人ブロローグ③★

From Santa Linya 最終回

12月19日(日)




昨日18日に打ち込みに打ち込んでいたルート『Fack The System/9a』をついに完登することができた。



その前の16日に最後の核心の終了点ホールド取りでかなり出し切ってフォールしたので若干トラウマになってた・・・。



そこだけやると3手の4級ぐらいのボルダーなんだけどな~。



登れた時はかなり集中できていて各ムーブが完璧だった。



残り日数ギリギリだったので登れて本当に良かった。


★暁人ブロローグ③★

祝いのケバブを食べ、コーラは3本開けた。


そして今日は初めてOlianaへ行った!


★暁人ブロローグ③★


壁はかなりデカイ!と、いうか長い!



指皮が破れつつもモチベーションに負け8bを登った。



久しぶりに他のルートが登れてとても気持ち良かったな。



明日はクライミング最終日、Olianaへ行ってきます~。