お留守番。 | ★暁人ブロローグ③★

お留守番。

12月11日(土)




いよいよツアーも残り10日を切った。



『Fack The System』をトライ中だけど天気があまり安定せずまともに登れてなかったが昨日は残り数手という所まで高度をのばせた。


登れるかはわからないけど残りの日数はこのルートに絞ります。



今日は僕を除く4人が登りに行ってるので1人お留守番してる。



3連登はけっこう指皮にもダメージがあるので明日に備えてゆっくり疲れを取ろうかなと。



ここ数日の写真を何枚か。



↓数日前、車が轍にハマり完全に出れなくなった・・・。
★暁人ブロローグ③★


★暁人ブロローグ③★

地元民が車で牽引してくれてなんとか助かった。


↓先日合流したP島君です。
★暁人ブロローグ③★

マジで昨日はすごかった!


彼のmixiに8b+を登りたいとゆう事が書いてあったらしく到着2日目に見た目に簡単な『Rollito Sharma/8b/8b+』を8aだからトライしたら?とみんなで騙していたら本人も『いけそうですね~。』との答えが。

グレードを知らぬままトライをし続けなんと昨日R.P!!!

Rollito SharmaのP吉。
★暁人ブロローグ③★
彼は大学の関係で明後日のフライトで帰国してしまうけど明日も頑張って欲しい。



今日は快晴で絶好の洗濯日和!

★暁人ブロローグ③★


部屋で腐っていてもしょうがないので僕もウォーキングに行ってきます。