大輔くんが外で踊るやつ&国別ハイライト。 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんが外で踊るやつ&国別ハイライト。

 

 

大輔くんの練習がとにかく好きなわけですが、

 

このときの・・・・外で一人振付の確認をしていたシーンはとても好きです。

 

こういうの、また見たいなあとも思うけど

 

これこそ、試合でないと見られないと思う。今思えば貴重な画。

 

6

 

5

 

7

 

 

4

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、知らなかった動画。テレビ朝日の公式から出ています。

 

国別のハイライト。しかも大輔くんオンリー。

 

https://youtu.be/T9hF_JbHmQs

 

 

やはり、ブルースは名作。

 

大輔くんがピョンピョンと飛び跳ねてガッツポーズ。

 

ここまで感情を出しまくったのもめずらしい。

 

 

 

全員でブルースのポーズ。本田くんがキスクラにいたのも嬉しかった。

 

 

 

・・・・・でやっぱりこれ。海外選手たちが称えている。素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

本を読む大輔くんのこの映像も好きでした。

 

 

 

 

 

こちらは、現在の大輔くん。

d-color更新されています。

http://www.d-color.tokyo/posts/4044741

 

 

 

 

 

 

昨日はすぐに寝てしまったのですが、ツイッターで

 

「春のD祭り」タグでファンが盛り上がっていることに気付く。

 

他の選手(名前出しませんが)を下げるために、大輔くんを利用するのは嫌いなので(そういうファンになりたくない)

 

タグ参加には慎重ですが、このタグは大輔ファンとして愛ある気持ちが伝わってくるので

 

このブログにも使用します。大輔くんに会いたいですね。

 

 

 

 

 

いろんなブログ、いろんな言葉、表現がありますが

 

私のこのブログは、私の応援するスケーターを中心に

 

温かい場でありたいと思っています。

 

 

誹謗中傷はもちろんですが

 

スケーターに対して、過剰な感情は持ちたくない。

 

私が守ってあげないととか・・・・・・狂信的になったり

 

スケーターのこと全部分っているような気持なったり・・・・・・そういうのは怖すぎる。

 

そこは、常にニュートラルでありたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

昔はそうじゃなかったかもしれないけど(笑)コラコラ・・

 

8年かけてこういう考えになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村