大ちゃん0%・私10% | カプチーノ・プリィーズ

大ちゃん0%・私10%

 

 

 

 

大輔くんが家でTV見てて

 

インスタにアップするってのが・・・なんかいいな。

 

土曜の夜、家でゆっくりされてるみたいね。

 

私も、今夜は、家でゆっくりしています。

 

 

 

 

大輔くんが見ていたTVの自己チェック。

 

大輔くんは0%照れ照れ

 

私は10%でしたウインクウインクウインク

 

 

あなたは何%???

 

やってみてね。

 

 

 

https://www.nhk.or.jp/special/askai/check2017.html

 

 

 

 

 

 

大輔くんのインスタより

 

 

https://www.instagram.com/p/BW2VgL8jk99/?taken-by=d1sk_t

 

 

 

 

 

写真は、一年前のLOTFを観に来た昌磨くんと、歓迎のハグする大輔くん。

 

 

 

 

 

 

 

何でこの写真・・・・・かというと

 

昌磨くん、一年でかなり、大人になったなあと思って。

 

 

演技もそうだけど・・・・なんていうか、

 

顔つきもすごく男っぽい感じが出てきたなあと。

 

 

 

今日は、ランドマークでイベントを行いました。

 

彼がこういうイベントをタ単独でされたのは、初めてらしいです。

 

 

そのニュース。

 

フィギュア宇野 五輪シーズンは「特別意識せず」 スケート靴なしの初イベント

フィギュアスケートの世界選手権男子銀メダリスト、宇野昌磨(19)=トヨタ自動車=が22日、横浜市内でトークイベントに出席した。

 会場には早朝から並んだ観客約500人が集結。まもなく始まる五輪シーズンへ向け「たくさんの期待や注目が集まるけど、五輪を特別意識せず、目の前のことを頑張りたい」と静かに闘志を燃やした。

 この日の宇野は、白のジャケットに黒のシャツ、グレーのパンツ姿で登場。スケート靴を履かないイベントは自身初といい「たくさんの人の前で話すのは少し緊張する」と照れくさそうに話した。

 

 

 

 

 

宇野昌磨、フィギュア以外で初のイベント 「最大限のおしゃれしてきた」ジャケット姿に「キャ~」

男子フィギュアスケート世界選手権銀メダリストの宇野昌磨(19)=トヨタ自動車=が22日、横浜市内で行われた「コラントッテ宇野昌磨モデル発売記念トークショー」に登場した。

 フィギュア以外では自身初のイベント。グレーのパンツ、白のジャケットを身にまとった宇野が壇上に登場すると「キャ~」と大歓声がわき起こった。「めったに着ない。普段は動きやすいジャージーが多いので。今日は最大限のおしゃれをしてきました」と照れていた。

 

 日常生活、試合とコラントッテのネックレスを着用している。「スケートかゲームしかしていない」と話す19歳。体の変化を問われると「昔はビックリするくらい肩こりだったけど、今はゲームを長時間できるようになりました」と笑わせた。

 平昌五輪が控える今季はフリーで2季ぶりに「トゥーランドット」を滑る。「樋口先生が『今年のトゥーランドットは、また違う味がするのではないか』と選んでくれた。2年前より絶対にうまくなっていたいし、絶対にうなくなったと信じている」。トークショー後の握手会ではファン一人一人に時間をさき、丁寧に応じていた。

 

http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20170722-OHT1T50105.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村