ダイスが大阪に帰ってくるよ! | カプチーノ・プリィーズ

ダイスが大阪に帰ってくるよ!

 

昨日の夜、アサインが発表されました。

 

ダイスが大阪に帰ってきます。

 

何よりも喜んでいるのはダイス本人だと思います。

 

ほんとに良かった。

 

 

ダイスが大阪でのNHK杯で優勝したのが2014年。

 

そして、去年の大阪での全日本は欠場。

 

怪我による苦労につぐ苦労で

 

大変なことも多かったと思いますが、

 

ファンの前ではいつも笑顔でいてくれる優しい選手です。

 

 

 

心から報われてほしい。

 

そう願っている選手のひとりです。

 

 

 

再び大阪の地に。

 

ダイスが戻ってきます。

 

 

 

 

全日本欠場のため、今年のアサインを心配しましたが

 

とにかく一戦だけですが、入ってよかった。

 

よかったです。

 

 

 

 

このチャンス思い切り臨んでほしいです。

 

 

そのダイス、ブログ動画でも話していた通り

 

カナダで練習中です。上矢印

 

Richmond Training Centreのインスタより

 

https://www.instagram.com/richmond_training_centre/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサインは以下のとおり

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

男子

 

 

 

刑事くん・・・・チャイナ・ロステレ

 

無良くん・・・・スケアメ・スケカナ

 

昌磨・・・・・・フランス・スケカナ

 

結弦くん・・・NHK杯・ロステレ

 

ダイス・・・・・・NHK杯

 

 

 

 

 

そして・・・・・ケヴィンがNHK杯に入りませんでした!!

 

大阪に来るかな??って思っていましたが

 

ケヴィン、大阪に来ません!!

 

しかもめずらしくスケアメに入りました。

 

ケヴィンは、スケアメとチャイナです。

 

ケヴィンがNHK杯に来ないという事実を噛み締めています。

 

つらいですが・・・・・

 

ファイナル入ってくれたら名古屋で会えるので入って欲しいのが念願です。

 

 

 

 

あと、ジュニアにいた選手たちも、シニアにあがってきました。

 

ジュンファンもエントリーされています。

 

 

 

ペア

 

 

 

 

ダンス

 

 

 

 

女子

 

 

 

http://www.isu.org/en/single-and-pair-skating-and-ice-dance/series/isu-grand-prix-of-figure-skating

 

 

 

 

 

 

 

アイスダンスの

 

美里ちゃんと、コレトくんがご結婚されました。

 

おめでとうー!!!

 

この二人、TeamKOKOのダンス好きなのですよ。

 

西日本大会で見たとき

 

ほんとに素晴らしくて・・・

 

岡山での入籍というのも嬉しい。

 

エミマリ引退のあと、うたくみもいるし、キャシーも指導者としてヘルスピアにいるし

 

岡山からダンスの輪がひろがっていくと期待しています。

 

 

 

 

二人の公式FBより

 

メッセージあり

 

 

https://www.facebook.com/teamK0K0/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

 

 

コレトくんのTwitter

 

 

https://twitter.com/Timkoleto/status/868301176109801473

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村