大輔くん岡田さんとついに・・ | カプチーノ・プリィーズ

大輔くん岡田さんとついに・・

 

会うのかな??

 

木曜日のPONに出演がきまりました。

 

大輔くんのPONといえば・・・

 

これこれっ!

 

 

岡田さんのギャグについて

容赦ない言葉(笑)

 

 

このときの岡田さんの返しが素晴らしくて(芸人なので当然だが)

 

このひとすごいなーと思った記憶ある。

 

 

このときは、録画での参加でしたが

 

今回は生出演でのスタジオゲストなのかな??

 

なんかスタジオっぽい感じがしますが。

 

だとしたら、岡田さんとの絡みが楽しみだっ!

 

 

やっぱりセンス(笑)

 

 

 

 

 

氷艶の公式Twitterより

 

https://twitter.com/hyoen_basara/status/833954431058141184

 

 

 

公式サイト

 http://www.ntv.co.jp/pon/

 

 

 

 

 

PONは、TVで見るとわかりますが

 

「外観覧」ができると思います。

 

外観覧という名の出待ちと言ったほうがいいのか(笑)

 

 

 

スタジオが外にあるので、移動するし。

 

スタジオのなかもガラスになっているので見えると思う。

 

逆に、ファンの姿も映されるけど・・・・・

 

ジャニーズのファンとか、うちわもって映っていたりしますね。

 

大輔くんがスタジオ生出演なのかは、この告知の感じだと

 

スタジオっぽい感じするけど・・・・

 

明日公式サイトにもいろいろ告知あると思うのでまた何かあれば書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ