大輔くん&シェリル初日舞台挨拶書き起こし | カプチーノ・プリィーズ

大輔くん&シェリル初日舞台挨拶書き起こし

 

シェリル登場から、最後退場までの

挨拶の書き起こしです。

シェリルの言葉は

あくまでも、通訳された方の言葉です。

 

また、写真は、私が撮ったものと

TVからのキャプ、両方いきます。

画像が綺麗で、文字が入っているものはTVです。

私が撮ったものは、文字が入ってなくて画像がボケています。

 

 

確かにキャーキャー状態ではあった(笑)

 

 

 

 

 

シェリル

みなさんに感謝しています。

熱狂的で感謝しています。

みなさんのおかげで盛り上げることができました。

 

 

大輔さんは、泣けるような演技で素晴らしかった。

 

 

 

 

大輔くん

そうやって盛り上げてくれました。だからこの場に立っています。

 

 

石井アナがシェリルに大輔くんのことを聞いたとき。

照れて、立ち位置を離れる。

 

 

 

シェリル

このショーはとても特別な思いがあって、16年前からずっと考えていた。

ダンサーたちのパフォーマンス、

熱狂的なプレイ、素晴らしかったです。

 

 

LAでの練習の様子は?

 

 

シェリル

4ヶ月前から、このダンスの稽古を始めた。

最初は、オーディションで500人もオーディションに来られて

びっくりしました。

 

 

選ばれたダンサーはもちろん素晴らしい演技をされていて

大輔さんも凄い練習を頑張っていて、素晴らしい演技をされていました。

 

通訳さん短く訳していましたが、

シェリルはかなり長く喋っていました。

大輔くんはその内容がわかるので

謙遜と、照れで、首を横に振っていました。

 

 

 

石井アナ

大輔さん、ここはみなさんにもう一度来て頂く、

リピーターチケットってのがあるんですけど。

(会場爆笑)

 

 

大輔くん

もちろん、来てくれますよね?

(凄い拍手)

 

 

 

 

 

 

お願いします。来てくださいーっ!

 

 

 

 

 

 

もうちょっと、進化していきますので、僕が。

 

 

 

 

シェリル

 

みなさん、今日は来ていただきありがとうございます。

凄いパフォーマンスで、みなさんのおかげで

盛り上がることができました。

また、お越しいただけることをお待ちしております。

 

 

このショーのお陰で、色んなことを学んで

「愛」というメッセージを伝えられたらいいなと思います。

 

 

 

 

大輔くん

今日はお越しいただき、ありがとうございました。

みなさんのお陰で、

シェリル、僕、スケーター、ダンサー

みんなで楽しく公演をできて

終わったあと、みんな相当盛り上がっていたので

これを9日まで、まだまだあるので

もっと凄い舞台になっていくと思いますので

ぜひ、お時間のある方はお越し下さい。

今日はほんとに楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

下手側←に退場。

立ち位置が下手側だった

大輔くんが

シェリルの後ろにまわり、シェリルを前に。

 

(当たり前のことなんだけど、こういうことが出来ない男性ってけっこういるのだ)

 

 

ん??こっち見てるか??

 

 

 

照明に反射しているので

目だけ見ると、こっち見ているように見える(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、初日挨拶はおわり。

 

このあと、9日まで、大輔くんは

ちょっとどころか、とんでもなく進化していきました。

そして、彼が言うとおり、さらに凄い舞台へと突き進んでいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、カーテンコールを5日分見たことになりますが

ダンサーたちがシェリルを担ぎあげたシーンは

初日しか見ていません。

 

実は毎回あるかな??って思ったんだけど(笑)

 

 

その担ぎあげたシーンを。

私の下手写真でもう一回。

 

 

ジェイムズとニコがシェリルを担ぐ

 

 

ジェイムズがシェリルを観客に紹介するジェスチャー。

 

 

盛り上がるー!

 

 

 

 

 

・・・・このとき

 

チャーリーは、

大輔くんの背中に手を・・・・・

 

 

 

 

・・・でチャーリーが、大輔くんを前に

 

 

全員の視線が大輔くんに!

 

 

ダンサーたちが大輔くんを担ぐ

 

 

 

 

 

・・・・・がここで緞帳がおりてくる!!

 

私たち「ええええー!!」となる。

 

 

観客に少しでも顔を見せようと

ダンサーの背中の上で、身体を倒す。

 

 

 

 

チャーリーの優しさと

容赦ない緞帳で「えええー!」となり(笑)

こうして初日のカーテンコールは終わりました。

 

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村