チャーリーとシェリルさんの言葉は間違いない | カプチーノ・プリィーズ

チャーリーとシェリルさんの言葉は間違いない

 

 

 

LOTF初日まであと4日となりました。

 

いよいよ会場入りしての

 

場当たりとかやるのかな??

 

見学したいなー、大輔くんの場当たり。

 

バミリやってよければ喜んで貼るけどなー(笑)

 

自分の場当たりも好きなんだけど、他の人の場当たり見るのも好き。

 

自分のために、つくられた照明に当たる(あるいは、照明のなかに入る)のって

 

なかなか経験できることじゃないので、嬉しいのです。

 

大輔くんにとってもこの経験は本当に大きいと思います。

 

一度経験すると、やみつきになる方もいます。

 

大輔くんはどうなるかな・・・・・そんなことも楽しみで。

 

舞台の世界は本当に素敵なので

 

私は大ウェルカムです。

 

 

 

なんと!!チャーリーが大輔くんとの2ショを配信してくれました。

メリルちゃんとのことばかり話題にしがちだけど

私はチャーリーと大輔くんの「リスペクトし合いコンビ」が大好き!!

 

この写真が世界に配信されたことがとても嬉しいです。

 

 

これはTwitterですが、インスタにも配信されています。

 

 

チャーリーの言葉が嬉しい。

 

So inspired by this guy! @d1sk_t is as amazing on the floor as he is on the ice.

I can't wait for everyone to see! .
We'll see you at the Globe Theater in a few days!!

 

 

「この彼にインスパイアされてるよ!!大輔は、氷の上だけでなく

 

床の上も素晴らしい。もう、待ちきれないよ!近いうちにシーターオーブで会おう」

 

 

 

 

チャーリーが言うのだから、まちがいない。

 

確信したわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみー!

 

 

写真はこちら

高橋大輔、スケート靴を脱いでも情熱的なダンスは健在!ダンスショー『LOVE ON THE FLOOR』公開稽古レポート

http://spice.eplus.jp/articles/63669

 

 

 

シェリルさんの言葉もうれしい

 

「アメイジング!他のフィギュアスケーターと比べて感情的で、

彼が動いているのを見ているだけで涙がこみ上げる」

 

 

 

 

 

うん。間違いないっ!!

 

 

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村