バチェラレット会場音のみ | カプチーノ・プリィーズ

バチェラレット会場音のみ

そりゃあ、フルで見たくなるよね。

私も見たくなる。

一種の毒に侵されたように

この世界のなかに入り込みたくなる衝動。






2007年の日米対抗戦のエキシで、

バチェの衣装で、スワン初披露。

そしてアンコールでちょっとだけバチェをやりました。



私も、スワン&バチェをやることは知っていたので

ちょっとでもバチェを大画面で見られることを楽しみにしていました。





でも、やっぱりフルで見たいよー。

・・・というわけで

真夜中におおくりするビョーク。






これはスケアメのEXをお借りしました。

嬉しい会場音のみです。
















昔もこういうことやっていたのね。


面白かったです。


IMG_20151109_235600493.jpg


・・・いろんな選手のを撮ってみたのであとで載せます。









では。


今宵はビョークとともに。










ペタしてね




人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村