思い出のマーニー大輔くんのイベントとCM練習動画 | カプチーノ・プリィーズ

思い出のマーニー大輔くんのイベントとCM練習動画

仕事が忙しくて

さきほど帰りました。

録画しておいた、熊川さんの

番組の大輔くん部分を見て

そのあと、このマーニーのCMの対談を見ました。

対談もうれしいけど

CM用の踊りの練習風景が入っていて

これは相当うれしいです。





熊川さんの番組についてはこのあとに。

先にマーニーのことをまとめます。







大輔くんと監督の対談。

動画は、公式から出ています。

ニコとつべ両方貼っておきます。













美しいー!!!





大輔くんは熊川さんのことを褒めちぎっていたけど

あなたも十分凄いわよ(笑)って言いたいわ。

これだけでも、すごく伝わる。

コレコレっ!この世界よね。









真剣に聞く。












そして・・・・

ニコの動画を見て気づいた。

イベントがあるようです。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm25704764


2014年に公開された、スタジオジブリ米林宏昌監督の最新作「思い出のマーニー」。そのブルーレイ&DVDが2015年3月18日(水)にリリースとなります。
今回“一歩を踏み出す勇気”の物語でもある「思い出のマーニー」と、昨年秋に現役を引退し、新たな“一歩を踏み出した”フィギュアスケーター・髙橋大輔さんの夢のコラボレーションが実現しました。
氷上に投影された『思い出のマーニー』のシーン映像の上で、主題歌「Fine On The Outside」にのせた演技は、スペシャル動画として3月12日より公開。

当日、米林宏昌監督×髙橋大輔のトークイベントの模様を生中継します。






http://live.nicovideo.jp/watch/lv211957717

ニコニコ生放送では、スタジオジブリのアニメーション映画
「思い出のマーニー」のブルーレイ&DVD発売記念イベントを生中継いたします。

“一歩を踏み出す勇気”の物語でもある「思い出のマーニー」ブルーレイ&DVDの発売CMに、
昨年秋に現役を引退し、新たな“一歩を踏み出した”フィギュアスケーター・髙橋大輔さんが出演。
CMでは「思い出のマーニー」の主題歌「Fine On The Outside」(作詞・作曲・歌 プリシラ・アーン)
に合わせて、オリジナル振り付け(振付師:宮本賢二)による演技を披露しています。

今回の発売記念イベントでは、米林宏昌監督と髙橋大輔さんが、

「思い出のマーニー」への思いやCM制作秘話などについて語り合います。


【日 時】: 2015年3月12日(木) 11:00開始
【出演者】: 米林宏昌(スタジオジブリ「思い出のマーニー」監督)
       髙橋大輔(フィギュアスケーター)
【主 催】: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン





http://otakei.otakuma.net/archives/2015030401.html


3月18日発売の、スタジオジブリ『思い出のマーニー』Blu-ray&DVD発売記念イベントが、インターネット動画サービス『ニコニコ動画』の『ニコニコ生放送』で3月12日11時より生放送される。







これって、観客入れないってこと??

ニコ動のプレミアム会員とか、ジブリのファンクラブ会員??とか

何かで選ばれた人とかが入れるとかじゃなくて??

あくまでも、ニコ動の生放送のみってことなのかな。










マーニーの公式サイトにも

監督との対談動画が載っています。

(インデックスの大輔ページから入れます)

http://marnie.jp/index.html










ニュースもきています。





http://dogatch.jp/news/ntv/31809/photo.html







髙橋大輔、ジブリとの氷上コラボにかける想いとは 引退後の新たな一歩


もともと大のジブリファンという髙橋は、同作の印象について「スーッと心の中に入ってくるような、寄り添ってくれてるような、そんな映画でした。終わりに近づいてきた時は自然と涙が出てきてしまいました」とコメント。その想いを生かして、現役時代もたびたびタッグを組み名演技を生み出してきた振付師・宮本賢二とともに、完全なるオリジナル振付を完成させた。

CM放映に先駆け、「思い出のマーニー」ブルーレイ&DVDの公式サイトでは、3月4日よりCM収録直前に行われた米林監督と髙橋の対談動画を公開。髙橋の演技を生で見たこともあるという監督からの「今まであらゆる局面で一歩ずつ前に進んできた髙橋さんに演じていただけてうれしいです」という言葉にプレッシャーを感じつつも、「いろんなことを感じていただけるような演技が出来たら」と決意を新たにするなど、この演技にかける想いを聞くことができる。




















http://mdpr.jp/news/detail/1470532









ペタしてね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村