樹くん全日本前の美しさ | カプチーノ・プリィーズ

樹くん全日本前の美しさ







ファイナル以来

拝見する町田樹選手です。


その練習映像の美しさに

ただただ見入ってしまいます。








ファイナルでは

さすがに、私自身も心配してしまいましたが

樹くんは「惨敗」と捉えていないとのこと。

安心しました。

すぐに次の道へ切り替えていたんですね。







顔つきがファイナルのときよりも

さらに良くなっています。

短い間に樹くんはどんどん成長されているのだと思います。








いい横顔。


















なによりも・・・・・


彼らしいのは










すごー!!


さすがまっちー。










第九の完成をさらに楽しみに待ちたいです。





動画おかりします。

樹くんのインタビュー動画です。最後のほうに、ちょこっとゆづも出てきます。

めざましで2人のインタビューが放映されたそうです。


http://www.dailymotion.com/video/x2cxqau_141220%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%976%E6%99%82%E5%8F%B0_sport














ペタしてね



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村