フレンズでの大輔くんからのメッセージ全部 | カプチーノ・プリィーズ

フレンズでの大輔くんからのメッセージ全部

振り返ってみるとなかなかしんどいことが多かった一年だったかなと思うんですけど、

ま、その分沢山の経験が出来、自分にとっては最高の一年になったとは思います。

2015年は引退を決断しましたので、その次になる目標に向かって、

それをまず探すことからスタートしていきたいと思いますし、

2015年の間にそれが見つければ最高かなと思います。

ぜひ、よろしくお願いします。

・・・・・見守っててください。かな??














フレンズオンアイスの番組の終わりに

突然流れた、大輔くんからのメッセージです。

2014年を振り返っての言葉です。



番組、最後まで見ててよかった!





じーんときてしまいました。























動画を配信します。

CSが見られないかた、見たい方いますでしょうか?

画質も音もよくありませんが

とりあえず、今見たいというかたのみどうぞ。

期間限定にて。


また、

きれいな動画が配信されるかもしれないですね。









大輔くん・・・・最後に

見守っててくださいと言っています。

ここでも、見守ってくれと言ってます。




こんなにも、何度も言うなんて・・・・

大丈夫、ちゃんと見守っているから・・・・と

返したくなります。












大丈夫。











ペタしてね



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ