町田樹選手のスケアメ公式練習内容 | カプチーノ・プリィーズ

町田樹選手のスケアメ公式練習内容


おまたせしました(笑)

待ってないかな・・・


息子の病院から帰ってきたので

ようやく、樹くんの記事を書きます。


ちなみに息子の額の傷は

三日月のようになっていて

月光仮面(古っ)のようになってしまいました。

傷跡はそんなに残らないと言われたので

あまり気にしないようにしていますが。




まさか自分の息子が

月光仮面になるとは・・・・










町田樹選手の

公式練習の動画です。

新プロ「第九」の様子が見られます。












こういう動きの美しさは

樹くんならでは。


練習を見る限り、この部分けっこう好き。










瞳を閉じてから・・・








開けるまで。

このタイミング

樹くんのなかでどんな思いが込められているのか。







冒頭20秒静止のこの時間。

完全に樹ワールド全開。

練習着ですが、素敵ですね。樹くん。









男子SP滑走順です。



http://www.isuresults.com/results/gpusa2014/
















「youはなにしに日本へ」にプルさんが出ます。

その予告。10月27日OA












びっくりまっちーをもう一回www








優勝して欲しいなあ・・・



















ペタしてね


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ