そろそろ妊娠中期も終わり後期に入ろうとしていますハートいんこ

赤ちゃんは27週で1000gを超えました好
すくすく成長してくれていて嬉しい限り


前回の検診で逆子を指摘されたのですが、
今度はなんと横向き汗

エコー見るなり先生に

「お、珍しいなー。このまま直らなかったら帝王切開ね」

と言われて

「・・・?・・・Σ(´□`;)!!」


状態でしたが、赤ちゃんが無事に生まれてきてくれるなら生む方法は何でも構わないというのが本音



お腹も大きくなってきて、ゴムのお洋服すら苦しく感じる今日この頃(もともと締め付けが苦手↓↓)

Aラインのワンピースばかりだったのでセパレートも着たい!と思い、GUのパンツを仲間入りさせました♪


シャツインした方がバランス良いのですが、お腹目立つので自粛。。

GUドットワイドパンツ(NV)

今後のことも考えて初めてLサイズ購入しましたワンピ

お腹もすっぽり入るし、サラサラ素材で通気性も良いので着心地良いですト音記号

何よりお値段1900円なので、1シーズンで終わらせてもダメージ少笑




トップスはfifthのVネック袖フレアブラウス (Sサイズ)



6色ありますが、使い回せそうなホワイトハート



袖フレアなので手首が華奢に見えますよハートいんこ




¥2769とプチプラすぎるのに形がしっかりしていて優秀すぎるので黄色、赤、ピンクベージュと3つ持っていますおんぷ

お友達にも「どこの?!」と聞かれることの多いバッグバッグ。

fifthと言うと「気になってたやつだ!」という子が多いですが、お値段の割に良いですよ星

長財布、携帯、ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、手帳を入れてますが、ちゃんとチャック閉まります姫りぼん


夏に向けて爽やかコーデに合いそうなブルーも気になってますハート




この日はライダースを羽織ってたのですが、こちらはUNIQLO(Sサイズ)





黒のライダースは初めてだったので失敗してもまぁいっか音符と思える価格のものにしましたお財布

意外と使えていて満足きらきら!!

気づいたら全身プチプラ笑

出来るだけ今まで着ていたもの、これからも着れるものを使いたいし、マタニティだからといって諦めずお洒落もしたいので日々試行錯誤溜め息

Instagramやブログでもマタニティコーデ載せてる方ちょこちょこ覗かせていただいてますあんぱんまん



ハートフォローお待ちしていますハート

  

姫りぼん田村あきこって?姫りぼん


姫りぼんLine@でお友達募集中です姫りぼん