あこの美活ブログ

美・食・遊、キレイになる為に日々を楽しむブログ

読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!

テーマ:
先日、お友達主催のシークレットパーティーにお誘いいただきましたニコアゲアゲ

会社員を辞め、好きなことで起業して成功している彼女絵文字


そんな彼女に関わった方達が一同に集まったこのパーティーハート



皆さん夢に向かって成果をバンバンあげられている方達ばかりビックリマーク2

金川さんもゲストでいらっしゃってましたスマイル
オーラえ~!!ビックリ

お話する時間がなかったので頂いた写真を拝借w

こんなにも起業している(目指している、もうすぐ起業しちゃう)人がたくさんいる中に身を置くと

『私はこれからどうするんだろう?』

『このままで良いのか?』


と焦る気持ちや劣等感も生まれます。


だけど、"私は私"

今までも近道なんてなかったのだから、苦労して、悩んで、もがいて、やっと手に入れて、感謝して…きっと私はそんな風にゆっくり自分の道を見つけるのだと思う花

それが40歳でも、50歳でも、はたまた70歳でも、見つかったらいいな~姫りぼん

カメはウサギにはなれないのだからゆっくり進もう心



同じ雑誌で出会った可愛いお嬢達Wハート
癒されるラブ


久しぶりに人見知りが爆発してしまった私に話しかけてくださった女神音符


2度目ましての女神きらきら!!
来月も会えるから楽しみラブ


全員で集合写真カメラ SPきらきら

写真でお分かりのように、ドレスコードは
"something white"でしたワンピ

『白』って女性本来の『美』を引き出してくれる色だと思う口紅

ウェディングドレスが良い例ですよねきら

男性のホワイトコーデも爽やかで好きですぷっ

とっても華やかで刺激的な1日でした姫りぼん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。