昨年からずーーーっと行きたいと思っている

高知キラキラ☆

とあるホテルに泊まりたくて泊まりたくて笑

予約がなかなか取れないのだけど

絶対に行くと決めてますはーと


そんな折、Hanako編集部様から

Hanako × 高知県トークイベント

にお誘いいただきましたハート




銀座にある まるごと高知2階【高知家】



↑この用紙にあるお酒全てご用意いただいたの!

お食事は

先付け

贅沢すぎる魚介

カツオのたたき、石鯛、勘八

土佐あか牛のローストビーフ

そに後は

釜炊きご飯!!

ご飯のお供を食べ比べしましたballoon*


実際に高知へ取材に行かれた諸岡なほ子さんハートいんこ
(左から2番目)

ミステリーハンターなどタレント、レポーターとしても活躍されています

とっても気さくでたくさんお話してくださいましたきらきら!!



毎号届くHanakoは密かな楽しみ

前号の日本全国のおいしいものを巡る旅

高知も掲載されていたの

今回のトークショーでは

誌面に載せきれなかった高知の魅力を

たくさんたくさん教えていただきました

見所がありすぎて1泊では足りないかも笑


ファッション誌や美容誌も大好きですが

旅行、グルメもとっても面白い絵文字


久しぶりに旅行に行きたくなりましたト音記号

皆さんのオススメはどこでしょう?

―――――――――――――――
NEW!

ビューティーカウンセリング
8月モニター様募集中

テーマは
"ファンデーションの選び方 "
 



ハートフォローお待ちしていますハート

  


姫りぼん田村あきこって?姫りぼん


姫りぼんLine@でお友達募集中です姫りぼん