ちょっと可愛くて♪ の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

この休み、久しぶりにしし丸とランへ行ってきました。



お昼頃行ったら先着お一匹様で、二つあるランはお互い貸し切り状態。



しし丸もテンション上げ上げで、あっち行ってチー、こっちでチー、そして・・・ウンピーもうんち



しかーし、この日は暖かかったからか10分程走りまわったらバテバテ。




$僕も忠犬 しし丸公!!





$僕も忠犬 しし丸公!!




どんだけ体力ないねん・・・(>_<)



お散歩足らんのかなぁ。。。?



お散歩と言えば、今日お散歩から帰ってきてふとタイルを見たらWハート





$僕も忠犬 しし丸公!!






$僕も忠犬 しし丸公!!





なんとラブリィな ^_^



あまりに可愛いくて思わずパチリ撮影



このまんま、玄関に跡残ったらええのになぁ~