嬉しい知らせ! の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

今日、ワン友さんの白太郎母さんから、とっても嬉しいメールをもらいました♪


「テレビで放送された二匹のワンコが無事保護されたらしいよ!」って。




え?マジで?やったぁぁぁぁ!!!



思わず叫んじゃいました(笑)



何日か前の放送で二匹のワンコが泥だらけの姿で映っていて、内一匹はかなり衰弱してるように見えました。


私は取材してる記者に、そのまま放置せずに助けてあげてよ・・・
と、涙しながら見ていました。


そのワンコ達が保護され、飼い主さんも見つかったとの事。



本当によかった。



たくさんの動物が犠牲になっていると思いますが、こうやって一つの命が助かってよかった。



母さん、嬉しい知らせをありがとう!!!



そして今日のしし丸君。



君を見て誰かがほっこりする気持ちになってくれたらいいねぇ~



$僕も忠犬 しし丸公!!




$僕も忠犬 しし丸公!!