【秋田犬げんき動画】田舎のお水は冷たくてとても美味しいです | 秋田犬げんき

秋田犬げんき

何でもない秋田犬の日常を楽しく紹介しております。まっ白で素朴な秋田犬に触れてみてください。

$まっ白秋田犬げんき

ブログでたびたび登場するお婆さん、先日NHKで福島の非難犬たちが、たった3時間ですが里帰りする番組が放映されましたので見せてあげようと録画しました。

飼い主は最初から最後まで涙がボロボロ、鼻水ジュルジュルだったのですが、数日経ってもお婆さんが見た形跡はナシ、前後の2時間ドラマはしっかり見てます。

念のため録画してある事を再度伝えると、「う~ん…、げんきは好きだけど犬は苦手なんだよねぇ。」と何とも衝撃的な事実、もう苦笑いするしかありませんでした。




今週の動画
秋田犬田舎のお水は冷たくてとても美味しいです【akita inu】


YouTubeサイトでご覧になりたい方はこちらからどうぞ
秋田犬田舎のお水は冷たくてとても美味しいです【akita inu】




まっ白秋田犬げんきの毎日を紹介するブログです。
毎週月~金はフォトブログ、土曜日は動画ブログです。


げんきのYoutubeチャンネルはこちらです (^-^)
まっ白秋田犬げんき


げんきのホームページはこちらです ('-^*)/
秋田犬の総合情報サイト|まっ白秋田犬げんき