まっ白秋田犬げんき

何でもない秋田犬の日常をたくさんの写真で楽しく紹介しております。まっ白で素朴な秋田犬に触れてみてください。


テーマ:


サークルが廊下側へ移動して登場したのがストーブ、寒さは大丈夫なげんきですが部屋が暖かいと両手両足をこれでもかという位伸ばして気持ち良さそうに眠っています。

げんきが我家にやって来たのは特急が打線して全路線のバスも止まった05年の豪雪、生後2ヶ月ちょっとでしたので年末から春までストーブは24時間つけっ放しでした。

当時の暖かさが忘れられないのか?冬の時期は今でもサークルから出るとストーブ前の特等席を独占、毛が焦げるのではと思うくらいピッタリくっ付きますのでいつも引き離します。




今週の動画
秋田犬真っ赤に色づいた葉っぱで遊ばれる【akita dog】


YouTubeサイトでご覧になりたい方はこちらからどうぞ
秋田犬真っ赤に色づいた葉っぱで遊ばれる【akita dog】




まっ白秋田犬げんきの毎日を紹介するブログです。
毎週月~金はフォトブログ、土曜日は動画ブログです。


げんきのYoutubeチャンネルはこちらです (^-^)
まっ白秋田犬げんき


げんきのホームページはこちらです ('-^*)/
秋田犬の総合情報サイト|まっ白秋田犬げんき 

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード