続きです

 

パート1の記事~

http://ameblo.jp/akitabmc/entry-12187229714.html

 

 

 

ゲームも終わり

しばし団らん白ワインもして頂いた後は

 

時間が過ぎるのはあっという間で

間もなく締めの時間が迫ってきました

 

 

と言うことで・・・

 

 

Bmc5周年特別企画

 

Bmc Story

 

と題しまして

 

これまでのBmcの歴史?を

DVDに作ってみましたひらめき電球

 

と言って

DVDをかけさせて

頂いたのですが・・・

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

Bmc Story

 

ではなく・・・

 

 

中身は・・・

 

 

 

サプライズ企画の

 

 

 

大下 奈々愛  Story

~一緒に5周年迎えてくれてありがとう~

 

 

だったのでしたぁぁぁクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

東京で出会って

 

秋田来てくれて

 

店長として頑張ってくれていて

青森の母さんとしても頑張って(!?)くれて(笑)

 

そんなこんなを思い出の写真付きで

コメントと共に流し

 

 

 

最後は

感謝の気持ちドキドキのお手紙

 

 

 

ななえ店長ドキドキ感動してくれてました笑い泣き

 

 

 

ホッと一息ついてる

わたくしーーーグラサン

 

だったのですが

DVD終わってななえ店長の隣に行くと・・・

 

 

 

あ~あ~笑い泣き

 

 

なんだか

もらっちゃいましたよぉぉぉえーん

 

 

 

 

そして

 

 

サプライズ、バレないようにと

ななえ店長に

 

Bmc Story終わったら店長として挨拶お願い

 

と余計なことを言ってしまっていたせいで・・・

 

まさかの

ななえ店長もお手紙を

読み始めちゃいました!!

 

 

 

 

 

お互い

サプライズ的な笑い泣き

 

ドキドキありがとうドキドキ

 

 

でも身内ですみません

と言う感じでした(;^_^A

 

 

 

そして

最後は

 

ウェーヴコーポレーション

石井様より

締めのご挨拶を頂き爆  笑

3本締めで終了クラッカー

 

 

集合写真ラブ

 

今回も3周年同様、親しい方達のみで行わせて頂きましたドキドキアップ

更にパワーアップで頑張りまーーーすアップ

 

 

 

10年来(もはや15年)の仲の、石井さんくま神田社長鳥

 

 

 

 

終わって一安心チューリップ

最高のパートナーラブ

 

 

 

おっと・・・

 

 

もう一人!!!!!!

 

 

 

最高の

 

最高の

 

 

陰のスタッフ!!!!!

 

 

 

 

 

ドキドキ教授様ドキドキと3人でドキドキ

 

 

 

ご出席頂きました皆様

本当にありがとうございました!!