トータルエステティックサロンBmcのブログ

Bmc(ビューティーマインドクリニック)
秋田市保戸野にあるトータルエステサロン


テーマ:

☆日本海メロンマラソン☆

 

もはや、7月の記事でございますぅ笑い泣き

 

 

皆様お疲れ様でございますお願い笹川ですラブラブ

 

やぁぁぁっとか・・・

7月31日(日)に開催された

 

日本海メロンマラソン

Bmc参加しました~

 

の記事でございます爆  笑

 

 

 

当日はなんと、早朝5時半出発車

 

 

 

 

 

 

 

ななえ店長を迎えに行き♪

ランナー姿で音譜ななえ店長登場ウシシ

(それなりに見えるじゃないかグラサン

 

 

 

そして、飲み物など買う為

コンビニに寄ることに!!

 

 

バナナバナナなんかも買おう

と、私が言うと・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

またも・・・

 

 

あの女子力世界一と噂の

女王様が・・・

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

バナナ用意してきました音譜音譜音譜

 

 

ジャーーーン雷

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

本当に、目ん玉が飛び出るほどの完ぺきっぷり

毎度頭が下がりますキラキラ

 

 

世界一の人はやることが違いますチョキ

 

 

 

 

 

 

そして会場につき

 

受付をしなければです♪

 

 

 

スムーズに受付もでき音譜

 

 

 

 

はい♪

 

ゼッケンと参加賞のメロン頂きましたウシシチョキ

 

 

 

そして

 

 

スタートする前に

元気な姿で1枚記念写真を撮ることにカメラ

 

 

 

 

 

 

ハイチーーーズドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑

 

おやおや目目

 

ウシシもうお一人ゲラゲラ

 

 

 

なんとアップ

 

 

教授様も一緒に参加したのでしたぁぁぁ日本国旗

スペシャルゲストと言いたいところですが

登場が多いので、スペシャルにならないというゲラゲラ

 

 

みんなで、張り切ってゼッケンつけたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーーーンニヒヒ

 

 

 

 

 

気合を入れすぎて、背中のゼッケンが右に寄りすぎてしまった

オチャメな教授ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

それを笑顔で直してあげる

青森の母さん(ここでもかーい)

 

 

 

 

しっかり直したところでアップ

 

 

スタート地点に行き

ストレッチしないとね♪

 

ななえ店長やる気満々メラメラ

 

 

 

 

私もしっかりとストレッチ合格

 

おっと・・・

 

 

なんとも

おすまし顔の人背後に発見目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざんっ

 

 

 

笑笑笑

 

なんという凛とした表情でしょうぶちゅー

 

おすまししたぶちゅー表情は

本当にドキドキ

 

 

りりしくドキドキ

 

 

一点を見つめラブ

 

 

 

美しい表情ラブ

 

 

 

 

そして

 

体勢はバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざんっバレエ

 

 

 

背筋ぴーーーん

のストレッチ姿ぁぁゲラゲラ

 

 

 

笑笑笑

 

 

さすが教授でございますウシシラブラブ

 

 

背筋ぴーーーんのすまし顔ストレッチバレエ見習いまーすグッド!

 

 

 

 

 

間もなくスタートですグラサン

 

続くラブラブ

 

 

 

 

おまけ

 

皆様お気付きかと思いますが

3人揃えましたチョキ

 

 

すぐに見つけられるよう目立つ色にしましたよキラキラ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様でございます音譜笹川です口笛

 

またも先月書けていなかった記事でございますあせる

 

(先月記事・・・まだあるのでございます)

 

 

前回のブログでは

ななえ店長のお誕生日記事でございましたが

 

ななえ店長のお誕生日の

10日後が・・・

 

 

私事で大変恐縮でございますが

35歳の誕生日を迎えておりました!!

 

 

 

誕生日当日・・・

 

ななえ店長、わたしに悟られないよう

7月から出勤している、研修生が来ていないように見せかけようと車を隠すという

裏ワザを使っておりましたゲラゲラ

 

 

 

もちろん

わたくし・・・

 

あれぇ???

出勤してないの???

なぜ???

 

 

と思うわけですが・・・

 

 

ニヤリ( ̄▽ ̄)

 

 

靴箱にある研修生の靴を隠すのを

忘れていたななえ店長笑い泣き

 

 

 

な~んだ

 

今日は彼氏にでも送ってもらったんだ

 

と思いながらひらめき電球

 

 

 

事務所扉を開けたドア

わたくしお願い

 

 

真顔では~いグラサン

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

わぁぁぁドキドキドキドキドキドキ

 

 

やっぱりぃぃぃ

図々しくも思いながらニヤニヤ

とっても嬉しぃぃぃラブ

 

 

ジャーーーンドキドキ

 

 

サプライズ返し

ラブクラッカー

 

 

ありがとぉぉぉございますチュー!!

 

 

 

 

しかも

 

必ず私がやるよりも

手をかけてくれるキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

ケーキの箱にろうそく!?!?

 

なぜ!?!?

 

 

ひとまず火を

消しました雷

 

 

すると

 

 

ななえ店長

満面の笑みで

 

開けてみてくださいとプレゼント

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

開けましょうニヤリ

 

 

 

 

 

ジャーーーンアップアップアップ

 

 

 

 

えーーー!!!

 

えーーーーー!!!

 

 

わぁぁぁ!!!!!!

 

 

 

ちらし寿司ケーキ!!!

 

 

 

私が、ケーキあまり食べないことを充分にわかっての

 

 

なんと

 

 

 

ななえ店長の手作り

だったのですびっくり!!

 

本当に凄い!!!

凄い!!!!!

凄ぉぉぉいぃぃぃ!!!

 

なんなのでしょうこの女子力っぷりに

気遣いっぷりに

 

本当に本当感激チューおねがい

 

 

ななえ店長の愛を感じましたよえーん

 

 

お昼に頂きましたラブ

涙が出るほど

美味しいぃぃぃぃ!!!!!!

 

幸せドキドキ

 

本当に本当に

今まで食べたケーキでダントツ1番美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして

ジンジャー酵素などでお世話になっております

エステプロラボの担当君クラッカークラッカー

 

 

毎年、粋な計らいして下さってますえーん

 

「おめでとうございます」

という文字の分だけの

ラブヘルシアラブ

 

いつもありがとうございますえーんラブラブ

 

 

そして

 

まだ間もなかった研修生ちゃんからも

なんと

 

頂いちゃいましたよぉぉぉチュー

 

 

勤務の時は必ずパープルのアイシャドウな私に合わせた

グロスをくれましたぁぁぁチュー

 

もらってからは毎日、大活躍しておりますラブラブ

 

 

あ~まだ間もないこのタイミングで気を使わせちゃって

ごめんねえーん

 

ありがとうドキドキ

大事に使いますお願い

 

 

 

 

 

店長の誕生日の時も♪

しっかりとプレゼント用意してくれてた研修生ちゃん

(私が店長に写メ送り忘れていて、前回の記事に公開できなかった写真)

 

店長にぴったりな色のグロスでしたよお願い

 

 

 

そして

店長から

 

「先生すみませんプレゼントが明日届くみたいで

今日渡せなくてすみません」

 

 

 

ん???

 

なんか怪しい・・・

と思いつつ

 

 

怪しいことは、何一つもうないようで

 

「大丈夫だよ~」

 

 

と明日を楽しみに照れ

 

 

そして私は、この日早上がりを頂いておりましたので

 

家族3人で食事の予定でした赤ワイン

 

 

ななえ店長からも

 

ご家族で、お食事楽しんできてください

 

と言ってもらいニコニコ

 

サロンを後にしました。

 

 

 

そして

 

 

 

家族3人での食事のはずが・・・・・・

 

 

 

うそでしょ

 

うそでしょ

 

 

うそでしょーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななえ店長いるじゃーーーんポーン

 

そして

 

わざわざ

大仙市から教授が駆けつけてくれたのですえーん

 

 

ビックリしすぎて

息が止まるかと思いましたガーン

 

 

 

そして

 

ななえ店長

この時にプレゼント渡したかったようでプレゼント

 

頂きました

 

 

何かというとぶちゅー

 

 

息子とお揃いの

スニーカーくつ

 

 

先日早速履きました晴れ

 

お揃い具合がたまらないラブドキドキラブドキドキ

(そして、多くの方が息子のこのムチムチな手に目がいったことでしょう笑い泣き

息子も先日1歳になりましたチョキ

動くようになったら痩せるよと言われ早数ヶ月・・・まだまだムチムチ具合健在でございます笑い泣き

 

 

今年も温かく誕生日を迎えることができました。

毎年毎年、感謝な誕生日で

周りにいてくれる人たちを、より一層大切にしていこうと

思わせてもらっています。

 

 

そして益々精進して

皆様への美のお手伝いに励みます!!

 

皆様のお手本にもなれますよう

35歳自分磨きも気合いれていきます照れ

 

皆様、これからも宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様でございます、大下です爆  笑

 

私事ですが、先月誕生日を迎えましてお祝いして頂きましたきらきら

あれから一年・・・早いですあせる

 

 

 

とある朝、出勤し扉を開けると

 

開ける瞬間待っていて下さっていたようで・・・

先生と新人ちゃんラブ

 

飾りつけまでキラキラ嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

ケーキのロウソクもしっかり消しましたバースデーケーキ

 

 

ちゃんちゃんクラッカーと思い

髪の毛をセットに洗面所へ行くとびっくり

はっぴーばーすでー

ぷれぜんと ふぉーゆー

 

と書かれた大きな箱が

 

一瞬ランドセルー!!??かと思いましたがそんなはずもなくあせる

 

 

乱れ髪・・・すみません

(先生に落ち武者と言われましたー笑い泣きあー確かに汗)

 

 

なんとっキラキラキラキラキラキラあせるFURULAの素敵なバッグと心のこもったメッセージカードを頂きました恋の矢

先生曰く、勉強用ノートがたくさん入るサイズウシシキラキラ

 

これからも益々勉強に励み精進致しますパーパー

朝早くから準備して下さったそうで、5時半からとか・・・本当かどうかはどうでもいいんです、、、ウレシイですなみだ

毎度の事ながら、サプライズ女王の先生には敵いませんお願い

 

 

7月に行ったBmc5周年パーティでも、私にして下さったサプライズの下準備がかなり入念で、本当に驚きましたびっくりあせる

驚きのあまり気の利いた言葉が出ず、今でも後悔しょぼんしょぼん

とっても嬉しかったです、先生の温かさに感謝感謝ですドキドキ

 

 

34歳、エステティシャンとして、女性として、これからもパワーアップして参ります!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。