さてひらめき電球


先日の4周年のお祝い会の模様でございますクラッカー


まーーーた飲んでるイメージが強くなっちゃいそうですねにひひ

でも、飲み会久しぶりですよチョキ

お祝いですしね音譜



4人で


カンパーーーイビールアップ





私と、ななえ店長と

あと二人は


だっれかなーーーーーニコニコ




毎年のメンバーでございますグッド!





はいっクラッカー








HP担当

長坂さーーーんにひひ





そして音譜




我らが教授ドキドキ





昨年の3周年は

節目年でもあったので

初のパーティーで音譜



こんな感じでしたがニコニコ




普段は、こみっと身内だけでお祝いしてます合格



その、身内というのが!!


長坂さんと教授なんですねぇぇぇニコニコ


毎年必ずお祝いしてくれています音譜






んで

長坂さんこの笑顔(^▽^;)





一人で笑いすぎ・・・

本当に一人で笑っているんです・・・ (((( ;°Д°))))






教授

失笑・・・







そして

ななえ店長に絡み?始めた





ん???



なんか、この光景見たことがある!!!




ピーーーンときたわたくし




過去のブログから引っ張ってきました






いきます!!!





はいっ!!!






2013年2月

長坂さん、優紀さん合同バースデー会にて

ほら

同じ光景




腕を組む長坂さん。


呆れながら話を聞いてあげている

ななえ店長に優紀さん




笑笑笑







いつも笑顔たっぷりな

ななえ店長も




こんな表情するんです叫び




アップで



はいっ叫び





笑笑笑




コワいーーーーー




笑笑笑



そんなこんなで

お酒も進みにひひ



今度は赤ワインで乾杯ワイン





白ワインでも乾杯カクテルグラス




そして

そろそろ


長坂さんの壊れ度が上がってきたのでにひひ

次に行きましょうグッド!


と言うことでひらめき電球




その前に!!


わたくしワインの空いたビンを長坂さんに差し伸べ音譜








はい。



マイク変わりにビンで


お祝いのお言葉頂きました~ニコニコ




2周年のトキは

「おたま」

だったなぁぁぁにひひ






ホラ・・・


おたま持って

キメ顔するのは長坂さんくらいですね( ̄ー ̄;


どーーーでもいい情報でしたーーーにひひパー






ななえ店長も音譜

しっかりと今後の抱負述べてくれましたドキドキ




教授からも音譜

愛のあるお言葉頂きましたドキドキ





そしてわたくしは!!



2次会最後の締めでと言われましたのでニコニコ



いざ



2次会へGO---走る人





続く