毎年5月に、お台場にて行われます

日本最大級美容イベントクラッカー


ビューティーワールドジャパン


今年も行ってきましたよアップ







今年は、ななえ店長と二人で音譜



毎年、このイベントにて視察視察で

新商品や新コースを取り入れておりますチョキ



もちろん

得意の自分たちで試してから取り入れる


↑これは、必須でございます






1日目



↑いつもお世話になっておりますSupシリーズでお馴染みの

ウェーブコーポレーションさんの前でございます音譜




激混みでございましたーーーーメラメラ










そして


当店人気の

ジンジャー酵素や水素水のエステプロラボさんにて


こちらも混み混みの中




担当君から・・・



「これ、食べて待っててください!!!」

餌付けをされた私たちでございました(笑)(笑)(笑)




そして

わたくし笹川、認定講師をさせて頂いております

日本スキンケア協会の会報誌

図々しくも。。。

表紙をさせて頂きました(ノ゚ο゚)ノ

こちらも、今回会場で配って頂いておりました!!


後程詳しく紹介させて頂きますが

あいさつ文も載せさせて頂いておりますニコニコ






そして

ささかわ高校時代の友人と再会音譜

こちらはですね

ご存知のお客様もいらっしゃるかと思いますがニコニコ


3年?4年前?まで

秋田にて自宅サロンをしておりました


エステサロン「レガロ」

の、鈴木さん


実は


世界1周の旅に出るため

お店をたたみ、Bmcにレガロさんのお客様を紹介してくれた

友人なのです音譜


レガロさんの、お客様ドキドキ

鈴木さんはとても元気に世界1周から帰ってきましたよキスマーク


相変わらずの天然っぷりが可愛かったです音譜






そしてまた・・・・・・


PCの調子が・・・


画像を取り込めなくなったので・・・



また後ほど更新しますねーーー




ドキドキsee youドキドキ