お疲れ様でございますラブラブ



一昨年から毎年エントリーしております

エステティックグランプリ音譜



ご来店頂いております、お客様はだいたい内容お分かりですよね音譜




今年は、来週の14日に

パシフィコ横浜でファイナルです音譜


ここまでくるのに



まず



覆面調査が入ります!!

(9月・10月・11月と各1回、計3回の覆面調査です)



色んな項目があり

200点満点の点数をつけられます


この点数を付けられる事に対し、

「うちのサロンは、いい点数とれないから・・・」

と言って、参加されないサロンさんも多いようですがあせる



自分のお店の欠点が知れて

私はすごく得をした気分で毎回エントリーさせて頂いております(^∇^)



なかなか遠慮して、欠点って言いづらいものだと思いますし

何か、不快な点があったりしても、なかなか言えなかったりしますよね叫び


なので、色んなことが知れますひらめき電球


勿論、良い点は褒められまくりますドキドキ

調子にのっちゃいそーーーになる位褒められまくりますニコニコラブラブ

なので、自信が湧いちゃったりもすのですドキドキ




東北地区は30サロンエントリーの中(もうちょっと多かったかな?)

当店Bmcは、第7位の結果で終わってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちなみに、同じ秋田では

いつも仲良くさせて頂いております

2FACEさんが

4位で入賞しておりますドキドキ


順位がつくと、やはり悔しいですね

今年はワケあって特に悔しい・・・やるせない・・・




それでですねーーー

先月東北地区の表彰式がございましたクラッカー



私は行けなかったので(>_<)

奈々愛店長が行ってくれましたアップ



きっと、挨拶などもあるだろうから大丈夫かなぁぁぁ

なんて思いながら、その日を過ごしているとビックリマーク












ワーーーーーオ


表彰されてしっかりと、挨拶してる風の写メが

送られてきたーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


嬉しいぃぃぃドキドキ



なぁぁぁんか立派ぁぁぁラブラブ!

(はい。親バカ的発言に大変失礼いたしました)


奈々愛店長、来年のエントリーに向けてすでに

やる気を見せておりましたーーーアップ







こんな私の心情を察していたのか

この様な、写メを撮ってわざわざ下さったのは・・・












ジャーーーーーンクラッカー





分かりますでしょうかーーードキドキ




こちら



そうですドキドキ

ボランティア仲間で、いつも良くして頂いている

仙台の菊池さんでございましたラブラブ



懐かしい

足の角質ケアの模様にひひ




奈々愛店長、一人の参加に

懇親会でも隣の席に座ってくれたようで

そんな気遣いにとても感謝ですドキドキ



いつも菊池さんからは愛情たっぷり頂いておりますラブラブ



そんな、優しい菊池さんですので

技術も丁寧で愛情たっぷりでございますニコニコ



随分前にもサロンの紹介をさせて頂きましたが

皆様仙台に行かれた際は是非是非、菊池さんのお店で

足の疲れをとってもらってくださいドキドキ


秋田と違って仙台に行くと、かなり歩きますからねあし




仙台駅前ロフトに入っております



PURE FOOT (ピュアフット)

仙台ロフトB2F


HP

http://www.purefoot.jp/



でございますドキドキ