先日、当店でも人気のジンジャー酵素や魔法の水‘水素水’の

業者様が、いらしてくださいましたクラッカー


勉強熱心な奈々愛さんに、真剣に理論講習をしてくださっている

エステプロラボの近藤さんニコニコ




しかしですねぇぇぇぇぇぇ




なぜだか、わたくし集中できない・・・





なぜなら・・・








講習前にいらしていた常連のお客様が・・・・










たけやのバナナボートが美味しかった


という話をされて・・・




甘いものに特に興味のないこのわたくしが


なんとぉぉぉぉぉーーーーー



バナナボートが

食べたくて

食べたくて

食べたくて


食べなきゃ気が済まなくなったのでございます



落ち着かない笹川・・・




講習はもう少し時間がかかるって言うし、

でも、私は以前に受けている講習だし・・・


あっ近藤さん

せっかく、都内からいらしていただいているから

秋田にしかない


たけやのバナナボート


を差し上げようひらめき電球



そして講習後にはみんなで、当分接種して脳に栄養を与えようケーキ



よしっ!!!完ぺきなシナリオグッド!


すぐさま買いに向かった笹川でございましたチョキ




新国道のイトクに行ったのですが・・・


・・・・・・・



まさかの




なーーーーーーーい




店員さん呼んで


「たけやのバナナボートないですか!?」



すると・・・



「当店では取り扱っておりません」




ガーーーーーーーーーーーン


マジぃぃ・・・





コンビニに売ってるのかな・・・

不安を抱え、来た道を戻りながら、遠回りした所のローソンへ・・・










キラーーーーーン






会いたかったよバナナボート様音譜






ルンルン気分でお店へ戻り





嬉しいねぇぇぇラブラブ





そして、みんなで休憩タイムラブラブ

バナナボートのお供は紅茶




これも、お客さんが

「紅茶を入れてバナナボートを食べた」


って言うので、本当そのままマネっ子したのですえっ



あぁぁぁぁ

美味しかったドキドキ

近藤さんにはお土産で、たけやのバナナボーtチョコクリーム味も

差し上げましたにひひ


とても満足した笹川でしたドキドキ







ちなみに、私をバナナボート食べたい病にしたお客様は・・・

なんと、たけやのバナナボートを食べたのは初だったそうなのですが


そのいきさつがウケる





都内出身の方なのですが

実家に帰られた際に、新しくできたお洒落なスイーツ屋さんでスイーツを購入


とぉぉぉっても美味しかったようで


秋田に戻られてから、秋田にも美味しいスイーツ屋さんないかなぁぁぁ

と、思って調べたが・・・

あまりピーンと、来ず・・・

諦めて


夕飯の食材買いに

広面のイトクへ・・・



まだスイーツの事は忘れられず

そこで、全く期待せずに

前から目にしてはいた、たけやのバナナボートを買ってみたとのこと。



自宅に帰り

紅茶を入れ、さて食べてみよう・・・


(↑話し方も本当期待度ゼロのダルそうに話すんですDASH!



すると・・・




まさかの・・・








「うぅぅぅんまっ」



「普通にうまっ」


(言い方が本当に面白い)



このまさかの展開のトークににより、わたくしの

バナナボート食べたい病がヒートアップしたんでございました(^▽^;)チョキ



素敵な情報ありがとうございましたドキドキ