お疲れ様でございますドキドキ



本日!!!



またも

またも





-10㎏達成者様がでましたぁぁぁ



本日の技術終了後時点で

-10.4㎏

でございますクラッカー




やっっったぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ



お客様と大いに喜びましたよ≧(´▽`)≦




こちらのお客様


実はつい最近公開した

-8.8㎏のビフォーアフターのお客様ですひらめき電球


こちら


ビフォー

アフター


こちらの、お客様のビフォーアフターには多くの方から

ラブラブすごくキレイなラインラブラブ

などのお言葉を頂きましたアップ


すでに-10㎏超えをしていらっしゃる常連のお客様も

ご自身もナイススタイルなのに、ご自身の事はさておきにひひ

絶賛しておりましたドキドキ



こちらの写真は、-8.8㎏ですがひらめき電球そこからまたさらに気合を入れて

-10㎏達成したのですアップアップアップ


嬉しいぃぃぃラブラブ



「今後もキープ&更にあともう少し!!!で、頑張りますメラメラ

と、おっしゃって本日はお帰りになりましたニコニコ



まだまだサポートいたしますね音譜

今後も宜しくお願い致しますドキドキ



皆様もひらめき電球

追いつけ追い越せで!!


頑張っていきましょぃっメラメラ