お疲れ様でございますドキドキ


本日で7月も終わりましたねぇぇぇアップ


今月もご来店くださった皆様、本当にありがとうございます音譜




今月は、なんといっても3周年を迎えることができ、いつも以上にたくさんの方々へ感謝致しました。



今なお、お店はマイナスイオン放出中ドキドキ






先日は、3周年の記念パーティーも行い、さらに気合が入りました!!


(パーティーの模様は後程公開いたします!!だいぶ時間差になってしまうかもしれませんがショック!あせる



まだまーーーだ暑い日が続きますが


YARUZOパワー


で、皆様を全力でサポートいたしますねアップ




今月も、ご来店ありがとうございましたドキドキ




では、恒例のスタッフより音譜




今月は・・・


ウフフ





はいドキドキ





みなさま!!ブログでもちょくちょく出させていただいてます佐藤ですニコニコ

今月、担当させて頂きました皆様、ありがとうございます!!

最近は暑い日が続いていますがメラメラ私も蒸された技術室で汗だくになりながら、一生懸命サポートいたしますので、皆様も暑さに負けずダイエット一緒に頑張りましょう!!

夏バテには気を付けてくださいね!!


7月も終え私もいよいよ3ヶ月目突入です!!

まだ担当させて頂いてないお客様もたくさんおりますが、今後担当させて頂く際はよろしくお願いいたします!!



初めて使った商品がこちらドキドキ

ピーリングジェルアップ

お気に入りですドキドキ



佐藤 優香




(自撮りうまいじゃないか!!By笹川・・・)






続いて


7月もお疲れ様でございます!!

サクラダですアップ

今月はBmc3周年ということで、たくさんの方々にお祝いのお花やお言葉を頂き

とても感謝ラブラブの気持ちでいっぱいです・・・

本当に本当にありがとうございます!!

7・8月と暑い日も続きますが、夏バテに気を付けてくださいね!夏でサロン内も

暑いですが、ダイエットのお客様のサポートをしっかりお手伝いさせていただきますねドキドキ



↓↓↓





去年もさせていただきましたが、エントリーBOX & お花達と共に・・・ドキドキ


8月もよろしくお願いしますアップ


櫻田 愛子







ではドキドキ今月も関わる全ての方に感謝して・・・


ありがとうございましたドキドキ




明日1日(金)は、定休日です。


明後日2日(土)より、またよろしくお願いいたしますラブラブ