こんばんは、相原あすかです(・ω・)ノ

行ってきました~\(^O^)/



アレを着て

image.jpeg


コレも装備して

image.jpeg



動画には映ってないけど、靴もこんなふうにして

__.JPG



お化粧は、詳しいことは分からないから

いつもより目を大きめにして 目


歌ってきたよー!\(^O^)/



髪の毛もよくわからないから

ヘアーアイロンでまっすぐ気味にしたけれど

後半になるほどもみあげがクルクルに戻っていくのが見どころ。



次の課題は「コンタクト」と「美容院」ですな。


次は、カラオケ動画を撮る前に

美容院で 超絶べっぴんさんにしてもらおう。



~ ~ ~


中島みゆきじゃないのも歌おう そうしよう。

…という訳で、


1 本田美奈子.さんの 「アメイジング・グレイス」

2 財津和夫さんの 「切手のないおくりもの」

3 井上あずみさんの 「ビリーブ」

4 EGO-WRAPPIN’さんの 「くちばしにチェリー」(練習中)



の4曲。

今回は ピュア成分 多めにしてみました。



ただいま YouTubeにアップ中です。

アップでき次第、こっちにもはります~




こうご期待!




【おまけ】

彼殿のお誕生日を祝うために

アヒルに変装した 相原あすか。



100均って、すごいな。




【星占い連絡】

27番目の方の質問にお返事を書き中です\(^O^)/

星占いで、無理矢理 姓名判断(?)をした のですが
なんか、とってもいい感じでした。どうしましょ(爆)

今 お待ちいただいている方で
自分が何番目か知りたい方は、
ここを見るとわかります。
http://ameblo.jp/akita51/entry-11896440339.html



星占い、いったん募集をストップしています。

8月末ころに募集を再開します。
くわしくは、こちらをご覧くださいませ!
http://ameblo.jp/akita51/entry-11896440339.html