…と いう訳で。

突如勃発した 謎の占いコーナーもひと段落。
ビックリしたー!(笑)

びっくりした、けど、ひと段落か~・・・

もっとやりたいなぁ。。。



と、そんな折、

6/19~20 の チャイさんぐりちゃんさん
子供会 in 静岡 に行きたい…!


…という念に駆られ。カラオケに釣られた(爆)



今 ワタクシ、なんだかすこぶるやりにくいんですが。

前回とやることは変わらんのに
激しくドキドキしておるのですが。



か、カンパ、募ります。



本当は3つ全部行きたい。
(76000円=参加費72000円+交通費4000円)

1番行きたいカラオケ温泉コースは
(41000円=参加費37000円+交通費4000円)



星占いが激しく楽しかったので、
カンパのついでに 生年月日を教えてもらえたら
(分かれば 出生時刻と 産まれた場所もあるとより詳しく見られます)

ドン引きするほどいっぱい書いて、
アメブロのメッセージにのせて お贈りします。

(占いがいらなければ贈らないので ご安心くださいませ)


そんな カンパの送り先は、こちら。


「投げ銭・カンパのページ」


おもしろかったので、投げ銭0円でも
生年月日を教えてもらえたら 占いやります。

コメント欄でも アメブロのメッセージででも 教えてくださーい\(^O^)/


1日に1人くらいのペースで 時間がかかるので
何日かお待ちいただくかもですが、ご了承くださいませ(^_^;)


~ ~ ~


なんか、思ったのです。


前は、

「他の人が 自分がやりたいことをやりやすくなったらいいなー」
「誰かの、そんなきっかけになれたらいいなー」


って思ってた。

それで、カンパのページを設置したり
歌の動画を載せたりなんだり やっていたんだけれど。


しかし、どうも この数ヶ月で学んだことから考えるに

「そんなことをしなくても
みんな、必要なときに 必要な勇気、
出せているじゃんねー」

「あー 私がきっかけを作るまでもないわー」


っていう気持ちでいた方が、よっぽど いい。

うん。そういうところこそ、信頼だよな。ガッテンガッテン。



私が「見せよう」としていたこと。

他の誰かの心の中の 勇気を信頼していなかったり

勇気が出せないでいる人がいる方が
自分にとって都合がいい

…みたいに 心の奥の方で思ったりしていたのだなぁ。。

(生きてりゃ そういうこともある。 …でも、ごめんあせる)




それで、「誰かのために」っていう気持ちで
なにかするのをやめることにしたんだ。

そしたら もう、もう!もう!!おうし座


チャイさんの子供会に行くために
仕事の日程の調整をお願いしたり
カンパを募ったりするのが

やりにくいのなんの…!ぎゃーす!



チャイさん

「ふふふふふ 
自分の楽しみのためだけに 動くって :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほっほっほっほーーーーー一番のバンジー(´0ノ`*)」



あすか

「いかにも!
ここへ来て や~~~~っと、
みんなが飛んでるバンジー台に立てた気分です。ふ。」


チャイさん

「や~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
大丈夫 みんなには バレテるから(笑)
みんなのためにって イイながら 
一番は 自分がやってみたかったってコト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



あすか

「助けられる姫より 勇者の方がカッコいいですもの~
(ドラクエ好きな子がいるようで 笑)
でも、勇者をやめることで
人しれず 真の勇者になるストーリーの方がカッコいいですー」


チャイさん

「あはは (^O^)
それを別名 

妻♡ 奥さん♡
と 言うのかもしれませんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」




そ、そうくるか・・・!(=◇=;)



妻♡ 奥さん♡ の みなさーん!

聞きましたかー

真の勇者ですぞーーー!!


~ ~ ~


という訳で、記事の冒頭につづく。


自分の楽しみのため だけに。