どうして やるの~?

楽しいから~~♪



インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

------------------------------------


迷い子ショック!になりかけてた本体です

あやうく 
イイところ 見せようと
しっかり素敵な出来る主催者
になろうと 努力して


全部 自分で抱え込んで

迷惑かけない

みんなを楽しませる? 
な~んて
上から目線の
キッチリ シッカリな委員長に 
なり下がるところでした叫び


なんか しっかりせねば病に 

かかってた(笑)
悪夢から 覚めました~ヽ(゜▽、゜)ノ

踏みとどまって 
返ってくることが出来たのは
実際に子供会に来てくれた
貴女ラブラブ そう 貴女たちラブラブ
感想ブログのお蔭です虹

ありがとうヾ(@°▽°@)ノラブラブ


コレでよかったのに合格

コレが幸せだったのにラブラブ

コレが楽しかったのに音譜

なんか 役に立たないと価値がないえ~!!とか

みんなに私が何か教えなくちゃえ~!!とか

可笑しなところに 入り込んでしまうところでした

イヤ――危なかったショック!あせる



{266E98AB-07A0-45FC-875F-B547E13672DB:01}


仁さんも ありがとう (´∀`)つ■


akane

財布の心配はせんでエエ
チャイで破産…それはないわ(爆)

って 言葉に 吹き出した

ぷはははははははあは♪

そうなの~ そうなの(((( ;°Д°))))

私  子供会に参加してたら破産した

って 言われたらどうしよう叫びって

マジで心配してたの(@Д@;


ならないなら いいやぽけ~




お蔭様で 

6/16.17の東京子供会は 

満員御礼でございますayaラブラブ

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


みんなに会えるの楽しみ~~あは♪





そして 

一皮むけた私達から

もう一度  

静岡子供会の告知

させてくださ~い顔 



『子供会♡静岡   

浜名湖 うなぎ姫コースらぶ1

【日時】6月19日(木) 

    11:00~16:00ぐらい

【会費】 お年玉10000円   ポチ袋に入れて持ってきてハート

      +食事代 移動 入館料などなど含め8500円

【集合場所】 静岡 浜松 舞阪駅?



浜名湖のうなぎランチの後は 

ロープウェイにオルゴールミュージアムラブラブ!

そして 足湯しながら まったり お話しましょぽけ~









『子供会♡静岡   

浜名湖 温泉旅館に泊まろうコースらぶ1

【日時】6月19日(木) 

    17:30~翌朝10:00

【会費】 お年玉10000円 ポチ袋に入れて持ってきてハート
      + 一泊2食宿泊代 カラオケ代などなど含め27000円


【集合場所】 静岡 浜名湖の旅館

         浜松駅からシャトルバスあります


お風呂に入って 旅館のお料理で宴会の後は 

カラオケとか行っちゃう?カラオケ顔  





『子供会♡静岡   

あるある探検隊コースあは♪


【日時】6月20日(金) 

    11:00~17:00

【会費】 お年玉10000円  ポチ袋に入れて持ってきてハート

          + ランチ&おやつ 移動 探検代などなど含め6500円
     

【集合場所】 静岡 弁天島音譜


浜名湖畔をドライブのち車

がっつりハンバーグで 腹ごしらえしてうまそ~

竜ヶ岩洞探検 ヘ(゚∀゚*)ノ

そして おとぎの国にも(☆。☆)

最後は うなぎパイ工場へあは♪






うなぎパイのV.S.O.P.のクリームサンド



らしくないなんて言わないでヾ( ´ー`)
いい年なのに なんて 言わないでヾ( ´ー`)

カワイイの大好き~ラブラブ
美味しいの大好き~ラブラブ
な ただの女の子に 戻ろう顔 


ただ ただ 純粋に楽しむあは♪

素直な 自分に戻って虹
笑ってあは♪  泣いて 泣

場の空気も読まず
いっぱい 深呼吸してぽけ~

先生なんて いない顔 
誰にも 怒られないよかも(うしし☆)

チャイだけズルイ~って

自分の夢も どさくさに紛れて

ちゃっかり一緒に叶えちゃえヘ(゚∀゚*)ノ


その時 その時 

得意な人がヒーロー♪(*゜▽゜ノノ゛☆
上も下もないのが 子供会(ノ^^)八(^^ )ノ

みんな得意なこと勝手に

発揮できちゃうの( ´艸`)♡



もちろん 聞き上手 褒め上手

の貴女も待ってるべーっだ!





そして  帰り道 

何も習ってないけど(笑)
何も教わってないけど(笑)

なんかしらんけど 
元気になってるべーっだ!

なんか知らんけど
自分を前より 好きになってるラブラブ!
それが 子供会虹

 
大事なこと
思い出させてくれて ありがとうラブラブ
皆さんのお蔭ですラブラブ

貴女が 来てくれたらきらきら
嬉しいな~♪ヽ(´▽`)/

貴女と再会できたらあは♪
嬉しいな~♪ヽ(´▽`)/





PC・フォームURL

http://ws.formzu.net/fgen/S80121600/ 音譜



スマホ専用フォームURL


http://ws.formzu.net/sfgen/S80121600/ 音譜



携帯電話用フォームURL


http://ws.formzu.net/mfgen/S80121600/ 音譜





本体もチャイも 
特に何も出来ません

ですが 
元気いっぱいで 参加しますラブ
 
いがぐり 栗 ではなく 
チャイ達の方が剥けましたあは♪

        ayaラブラブ


スピリチュアル 人気ブログランキング

今日も押してくれてありがとうわくわく




私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた

相手に知らせてビックリマークでヨロピコおすわくわく

読者登録してね




 











って 自由に楽しんで