4/10


本流、激濁り・・・


あ~あ、と思いながら、開始・・・


来たからにはどんな条件でもルアーをキャスト、ですが、こんな濁りじゃ釣れない気が凄くします。


頻繁にゴミがかかります。


おのずと休憩も多くなります。


もう良いだろう、昼には止めて、家で昼寝でもしようと思い始めた、そんな時、ヒット!


11:40 ムュッって感じで奴は来ました。


途端にグリグリッローリング。


手前でのヒットだったので魚が丸見えです。


左右への走りをいなします。


で、魚が落ち着いた時にタモをかけてキャッチ!


近くに居た方にも「やったね♪」と声をかけてもらいました。


魚からフックを外して眺めていたりしたら、もう1本で良いか~、十分!と思い撤収しました。


いや~、しかし、やってみるもんですね。


おしまい♪