一応、ホワイトクリスマスにはなったが、サイレントナイトとは、ほど遠い大荒れの天気。

同ブログを御愛読してくれている皆さんは、いかがお過ごしだろうか?


子供たちを寝かしつけながら、自分も寝てしまって、さっき目を覚ましました・・・

これからプレゼントの準備である。

将軍には、毎年、サンタ電話をお願いしていたのだが、今年はクリスマスカードを書いて貰った。

さすがに30分近くかかった力作だけに、心のこもったカードに仕上がっている。

(確か去年は、モミッチにカードを書いて貰ったっけ♪)

こういうのは、やはり釣り部メンバーでなければ、お願い出来ないので、ありがたい限りだ♪サンキュー♪

近い将来、モミッチや将軍に新しい家族が出来た時には、

赤いヤッケのサンタクロースが、きっとお祝いにかけつけると思うので楽しみにしてくれ♪

出来れば俺も40なんで、家族を作るなら10年以内で・・・(笑)



さっき、靴下の中の手紙を見たら、上の子の欲しいプレゼントが「たまごっち」から「プリントメモショップ」に

書き直されていた・・・どうやら寝る前に、俺が、トイザラスで「たまごっち」が売り切れだった。と言ったので

心配になったらしく、急遽、サンタへのプレゼント依頼を、こそっと書き直したらしい・・・


しかも、昨年よりサンタの存在を疑っているみたいで、

「サンタクロースって、お父さんの会社の「○田」(室長)って人じゃないの?」って、

うちのかーちゃんが聞かれたらしく、「○田くんは今、小田原にいるから違うでしょ」と

リアルに言い訳をしたみたい(笑) まぁ、今年も面白いクリスマスになりそうだ。


このブログを御愛読してくれている皆さんに

ハッピーメリークリスマス♪