7月23日


定時で帰宅後、髪を切りに行った為、9時過ぎからスタート。


今日も、開始早々にヒット矢印


秋田向浜発!釣り部の軌跡!

60ちょい位・・・


その後は相変わらず、後が続かない・・・㊦ぁ・・・


反応の無いまま時間だけが過ぎて行く・・・


根掛かって、ルアーを外しに行って、ついでにその場でキャストしたらヒット!!


1本目と同じ様なサイズでした。


これでこの日は終了・・・








7月24日


本日9時半過ぎからのスタート音譜


車に荷物を積み込んでる時に空がやたら光ってて、カミナリかみなり!?と思い、


現地で先に釣ってる人に電話してみると、


道川でやってる花火じゃね!?って言う事なんで行ってみた。


現地に到着するといつの間にかに光らなくなってたんで、やっぱり花火だったみたい・・・



そんなんで、そそくさと準備を済まし、ポイントへ・・・


先にやってた知り合いはすでに何本か釣ってるみたい矢印


自分も開始して早々にヒット!!

秋田向浜発!釣り部の軌跡!
68センチでした。


その後はいつものパターンで反応無しした


で、本日終了~・・・






翌25日は雄物川増水の為、釣りは無し・・・


今週は夜勤・・・


帰りがてらにお手軽ポイントなんかに行ってみようかな~っと思ってます。