いやー暑いですなーーーーーーー


今日も、心も体もグダグダ全開です。


金曜日のセリオンでの恥行を払拭するべく


日が暮れてから一路男鹿へ・・・・・・・・・車




最近の男鹿は、蚊・ブヨ等がたいへんおおく虫にさされまくり・・・・・・


ばっちり虫よけスプレーをし、長袖・ジーパン・タオルで対策万全で出撃です・・・・・・・





この暑さのなか対策万全が裏目にでます。


麦酒という名の甘い蜜と運動不足のため、土崎近辺ですでにTシャツベトベト状態・・・・ムレムレラブラブ





たまらずエアコン・・・ガンガンにかけます。



ひんやり最高ーーーーーーーーーー






船川を過ぎたころ・・・・・・・





下腹部に違和感が・・・・・・・



体が冷えてしまったようですガーン


鵜ノ崎をすぎ、おしりを浮かせた状態でのドライブに・・・・・






もう限界です・・・・





しゃがみこむ事・・・数分・・・・・・・



月夜に照らされた夜の波打ち際・・・・・なかなか幻想的です・・・・・




とある民家の道路をはさんだ砂浜での出来事でした・・・・・








まったく意味のない達成感に満足した頃ようやくS瀬へ到着・・・





夜にもかかわらず、なかなかの釣行者・・・・


まずは、アジングで・・・当たりは多数ですが、乗ってきません


しかたなくサビキへ変更・・・・


マメ鯵ラッシュ・・・・・


しばしの楽しみを鯵わうことができました。







37歳    夏    これからが本番です。