またしても、完成直前で消しちゃいました・・・なく


で、今日も簡単に・・・


まっ、タイトル通り、今日もまたバラしてますガクリ


ちなみに、今日入ったポイントは、前回、知り合いのHさんが2本釣ったポイントです。


開始30分後位に、沖目でヒット!!


昨日から急遽、PEラインに変更してた為、多少ドラグは緩め・・・


とは言え、最初、根掛かりと思い(全然動かなかった・・・)、ロッドを数回煽り、


更にグイっと引っ張ってからファイトだった為、がっちりフッキングしてたはず!?


しかし、下流に下られ、結局バラす・・・ガクリ


テンションは↓するも、その後も釣り続ける・・・


対岸に2人入り、その後、更に4人追加・・・(電話が有り、2人は知り合いだった。)


釣り下り、前回、ルアーを5個ロストしたエリアに突入!!


が、今日はなぜか、根掛から無い・・・


そして、最終エリア・・・


ここはガンガン結構な勢いで流れているポイント。


しかし、水位も上がって移動中のヤル気のある奴が居るかも!?


そう思いキャストしてみる。


数分後、結果は出た矢印


視界に入ったルアーの後ろにチェイスする黒い影・・・


直後、ヒット!!


対岸から知り合いも見てる事だし、バラす訳にはいかない!!


で、なんとか無事ランディング ほっ・・・


秋田向浜発!釣り部の軌跡!
またしても60センチあせる





この1本で今日は終了~!!




1本バラしたものの、とりあえず良しとしましょう。(ホントは良くないが・・・㊦ぁ・・・


明日も頑張ろう~っとチョキ