昨晩は、釣果、いまいちも楽しめました・・・・・・・


唯一、将軍が、ソコソコサイズ揚げるも・・・・竿ポッキリ


H島、T漁港、F漁港・・・・・見回り異常なしでした。






御歳36歳になりました。


将軍様も同様に誕生日おめでとうございます・・・・・・・・・


皆さんGW初日いかがおすごしですか?


ヤスはすでに男鹿へ向かったようです。15時は早すぎでは・・・・・


将軍は、昨日ポッキリいった竿、 自分のご褒美に新調したのかな?・・・・・・・・・今頃は違う竿で・・・・・・得意げ





私はと言うと・・・・・・・・・えー家族からは、忘れ去られています。・・・・・・はっぴーばすでー・・・・・・・





昨夜の疲れか、11時半起床・・・・ゴロゴロ・・・・嫁からクリーニング屋へおつかい・・・・・・・・・・


晩飯は、子供の残しもので 「その他雑酒2本」おいしく空けました。


明日、午前にアジングか、深夜メバリングに逝けたら逝きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・