昨夜、風が落ちたので某漁港に釣行しました。

先週、鯵太郎さんに教えてもらった場所で、狙いは「メバル」です。


ポイントに着くと誰もいません。

早速キャストすると、1投目から小気味良い魚信を楽しめました。


気がつくと約3時間経過…。

おっと、明日は仕事だし帰ろう!ということで高速帰宅。


結局、約30匹くらい釣ったと思います。

アベレージは13~15cmくらいでしょうか。

最大は、ソイ君の25cmくらいでした。(お持ち帰り)

ユルユルのドラグがギ~と鳴いたので?慌ててスプールを押さえてのファイトでしたヨ。


足場が良いのでまた行こっと。

あ、写真は無しだす。

何気に密かに釣行を重ねている顧問でした。ではではビックリマーク