みなさん、烏賊がおすごしでしょうか?

連日の大雪で雪投げにいそしんでおりますでしょうか?

こんな天気に釣りなんて・・・・・・・・・・・・・


いえいえ、昨晩逝っちゃいましたドキドキ



前日より、鯵太郎 「逝っていい?」


        嫁、 「じゃー鮫買わないと!?

      鯵太郎  「・・・・・・・・・・・・・・メラメラ


早朝よりセッセと雪投げ、9時より息子のサッカーへ、

帰って雪投げ、その後買い物へ(スーパーで鮫購入)


子供たちが、風呂からあがりいざ「出陣」

出際に嫁、 「デカ槍烏賊おねがいラブラブ

なぜか、おいらの槍も「ノスッ」帰ったらシャクろうか?


途中、前が見えなくなるような、猛降り・・・・・・・・・・・


ぜんぜん動じません。

「風無くていいんじゃない・・・・・・・・・」

そんなんで、雪もやみ椿に到着。

めずらしく誰もいません。防波堤より餌釣り開始・・・・・・・・・・そのまま放置プレイ

反対側には電気のついた生簀・・・・・もちろんメバリング開始。

両方とも異常なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぴくともきません

約1時間半ジタバタするも無反応。更に烏賊仕掛け根がかり・・・・・・烏賊終了

帆掛島へ移動しメバリング・・・・・・・・(メバル1・ソイ1)

風神様がきたので11時半撤収でした。


秋田向浜発!釣り部の軌跡!