昨日は、最高の釣り日和。


しかし、任務遂行中のため、指をくわえて溜息。


たまりに溜まったエネルギーは明日への活力になるメラメラ


そう、今こそ解き放て爆弾 打てよー 撃てよー 討てよ~


今日は、今年の私にとっての 「竿初め」  神聖な儀式である。


竿初めの参加者は、将軍・ヤス・部長(付き合ってくれてありがとさんです)と鯵太郎の4名


その中でも私こと鯵太郎は、月下美人の新竿で、入れ込み暴発寸前ラブラブ先汁出まくりであるあせる


「神聖な儀式」にはやはり神様も登場してもらわなくては・・・・・・・・





そう、風神様である。


南東の風10m、風の裏手にあたる、館山なら・・・・・・・ラブラブ


いえいえ風神様は、見逃しません。巻いて逆風でGUOOOOOOOOOOO叫び


あえなく椿へ撤収。金魚サイズとたわむれ、即撤収でした。



風神様の御加護があり、今年もよい1年となってくれることでしょう


風邪をひかなくなったのも御利益か?


今回も突風がエクスタシー・・・・・・


月下美人万歳(チューブラ)最高