アーティスト写真撮影会 in 小田原!! | 『秋山 浩介』のアメーバブログ

『秋山 浩介』のアメーバブログ

「秋山 浩介」のブログ。

真夜中ですが、こんばんは!

 

良い子のみんなは多分、もう寝てる頃だと思います。

僕の周りは「良い子」ばかりだと思うので、

こんな時間まで起きてるような子はいないと思いますwww

 

僕は、「悪い子」なんでこんな時間でも更新しちゃうのです!笑

 

はい、悪い子ちゃんの秋山浩介です⭐︎

 

今日は、久しぶりに「アーティスト写真」を撮るべく

お友達の素敵なカメラマン「TKD」さんにお願いをして

小田原のほうまで足を伸ばして

ほぼ1日かけて撮影をしてきました~!!

 

「TKD」ホームページはコチラ♪

撮影依頼なども受け付けております⭐︎

http://tkd-photo.jimdo.com

 

まさに「撮りまくった」って言葉がピッタリなくらい

撮ったど~!!!!!о(ж>▽<)y ☆

 

場所名までは出せませんが、

こんな感じのところや…。

 

 

こんな感じのところでも。

 

 

他にも色んなところで撮ったよぉぉぉぉぉぉぉぉ。

 

移動の車の中で、睡魔と戦うくらい

一回、一回のシャッターに気合入れたんで

今回は素敵な写真だらけだでぇo(〃^▽^〃)o

 

「TKD」さんも、めちゃ真剣に一枚一枚に

心を込めてくれたので、久しぶりのアーティスト写真は

皆様をアッと驚かせる事ができるんではないかと…。

 

いまからワクワクが止まりません(≧▽≦)

 

そんな真剣な「TKD」さんのオフショットをご紹介!

 

 

そして、特別に急ぎで送ってもらった

アーティスト写真の一枚をアップしちゃいますです!

 

 

他にも沢山あるので、ライブやフライヤーなどで

色々見れると思いますよ!

 

是非、これからも僕の活動に注目して下さいね⭐︎

 

では、おやすみなさいヾ( ´ー`)