神在裏月祭中の佐太神社へとやって来ました鳥居



先ずは清めてcrystal*



荘厳たる神々の御神気に圧倒されてしまいましたアップ
今年の神在裏月祭、例年より御神気が濃厚だと思うのは私の気のせい…?




静か…ですね。




きっと、とても重大な神議りされているのかもしれません。



アオイの葉が風にゆらゆら。



田中神社にはこの時期確か、香取と鹿島の神が滞在するとかなんとか…。
その為か、いつもと違う御神気にちょっとたじろぎ、頭痛がしました。



…参拝したくないなにかが憑いているのかしら?




先ずは磐長姫神の社から参拝させていただくと、くらりと目眩がし、何かが左から剥がれる気配が………。
またなにか憑いてたよね?




けど、剥がし方が姫神じゃないわ。男神だわ。



木花咲耶姫神の社を参拝する時にはスッキリcrystal*




珍しく、佐太神社で縁結びのお守りを授かったのですりぼん
なんだか目について離れなかったので汗☆

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

新緑5月の告知新緑
*5月の空き日程
*蒼天の華神縁アチューメント ~須世理姫神~ 期間:4月28日~5月31日

ajisai*6月の告知ajisai*
*奈良クエスト開催のお知らせ 6月13日
*宇陀クエスト開催のお知らせ 6月14日


↑HPが移行しました。セッション内容等はHPよりご覧ください。


天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です。

*Missサークラ的カードリーディングが艶爛にて開始しました